外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FFバトン!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/13 (Wed)

FFバトン!

もうずーっとずーっと前にうるさんからまわして頂いていたバトンです・・w すいません・・・w
大変遅くなりましたが回答してみました(ノω\)
とりあえずヴァナ編~★


☆☆FFバトン☆☆

<ヴァナ編>


●お名前は?

Sheril 『シェリル』 と申します。
このミスラ6Aにしようと決めたときにパっと頭に浮かんだ名前でした。
もう誰かに取られちゃってるだろうな~と思って入力したら使えたので嬉しかったです(≧ω≦)



●おいくつですか?

まだまだピチピチですわよオホホホホゲホっ

ヴァナ歴は約1年半ほどですw



●ご職業は?

赤魔道士75才 いつの間にやらこんな年に。
最近は黒も少々・・



●ご趣味は?

まったりのんびり一人歩き~ですかなぁ
気が向いたときに適当に合成とか・・・それじゃ趣味じゃないかw

あ!グラフィックの良い装備品&調度品を集めるのは好きです!



●好きな異性のタイプは?

エルヴァーン(*´∀`*)w



●特技はなに?

そりゃあやっぱり【迷子】・・・
ミスラは絶対他の種族より走るの遅いよ!w
同じように走ってるのにだんだん差が開いていくんだよ・・・



●資格何か持っていますか?

調理印可オンリー
ヤグドリ作るまでが目標だったのでこれで満足といえば満足かなw
最近はポツポツと他の合成もやってみたりしてます。
錬金をもっと上げたいです~。



●悩みがありますか?

常に鞄&金庫&ロッカーがイッパイイッパイ
倉庫もおなじく。捨てられないんですよね・・・



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

最近は黒上げが楽しくてしょうがないのでINT+なパイ&ジュースでヒャッホイ
あとソロで殴るのに目覚めてしまったのでお寿司も好きです!(・∀・)

嫌いな食べ物は特にはないですが・・見た目で言うなら目玉のスープとかでしょうか・・w



●貴方が愛する人へ一言!

いつもありがとうございます!
皆さんがいて下さるお陰で私のヴァナ生活は毎日満たされております。
今後とももよろしくお願い致します。



最後に、


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

すいません、こんな最近まで半分閉鎖されてたようなブログからバトンまわすなんて
恐れ多くてできないです・・・(⊃д⊂)w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

¢こんにちは^^
最近は、イギト装備欲しくてアサルト通い始めました^^。
かわったグラの装備っていいですよねー^^。
また、新しい装備が追加されるようなので、楽しみです。
あ~ろん |  2006.12.14(木) 21:04 | URL |  -【編集】
¢こんにちは~☆
いいですよね~^^イギト!
でも私は垢なので、先にペルワンを取ってしまいましたが・・・w
新しい装備が追加されるとついつい欲しくなってしまいますねw
ジャリダくらいのお手ごろな値段のものだといいですな~(*´∀`*)
しぇりる |  2006.12.15(金) 02:16 | URL |  .1nQIfG.【編集】
バトン受け取ってくれてアリガトーヽ(・∀・)ノ
アイテムって中々捨てれなくってイッパイなっちゃいますよね~;
<me>も最近まで初期装備を大切に保管しておりました(´∀`;)
うる |  2006.12.16(土) 09:51 | URL |  -【編集】
こちらこそバトンまわして頂きありがとうでした~v('-'*)
メモった日付見たら6月であわわわわ・・・(@_@;)w
そうなんですよね~、最近は前衛も上げ始めたので金庫や鞄が更にヤバイ具合に;
初期装備は私もまだ残してありますw
ウィンで買えるんだから捨てちゃってもいいんですけど、なんとなく・・・w
しぇりる |  2006.12.19(火) 02:28 | URL |  .1nQIfG.【編集】
謎の名前で登場、葱にして通風のLSのうるさいアレです。
気づいたらウチのblogも1ヶ月ぐらい放置してた上に、ネタがないのでバトン貰った!
頭文字V |  2006.12.20(水) 00:23 | URL |  /8ns8NLs【編集】
頭文字D好きでしたw
わーい!バトン貰ってくれてありがとです!
久しぶりに自ブログの管理画面にログインして足跡からやっとVさんのブログに辿り着いたのですが
(さんざんググっても発見できなかったw)
最近いじられてなさそうな雰囲気がしたのでコメント残さずコッソリ覗き見してましたw
リンクは頂いた!!ψ(`∀´)ψ
しぇりる |  2006.12.21(木) 22:00 | URL |  .1nQIfG.【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/92-a369a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
