外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* にんにん☆
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/23 (Fri)

にんにん☆

今日は祝日なのですね~。

もちろん仕事でございますけど!

サボって日記書いてますけど!( ´_ゝ`)w


いや~このブログを始める時に、

前のブログはリアルの生活感がにじみ出ちゃってたから
新しいとこではそんなの一切出さずに!
カッコよく壮大な冒険ファンタジー日記ブログを・・!!


とか思っていたのですが三日もたたずに挫折してました・・・(=TェT=) hehe

いいの・・・庶民派バンザイ・・・


えっと・・。


昨日はLV.12の忍者上げををしました!

といってもまだ空蝉持ってないのでもちろんソロです。
ソロバンザイ!ヾ(`Д´)ノ・・・・ウソです、空蝉早くホスィ....orz

プラスハーネス一式を競売で調達していざ狩り開始!

そいえば久しぶりにハーネス系着ましたけど
やっぱりネコにはこういう装備が一番似合いますにゃ~。
普段街にいる時なんかは何となく恥ずかしいので脚隠れる装備が多いですがw



コンシュのミミズ広場へ行ってみると誰も居なくて独占状態~オホホ(= ̄▽ ̄=)V
楽でTPをためてから丁度をしばいてまわります。
(普段後衛しかやらないせいか大胆に突撃できないw)

殴り掛かった直後にすぐ隣に湧き、Wストーンくらって赤くなったりもしましたが
ミミズは離れればタゲ切れるので、サクサク狩れて1時間もたたずに12→13へ☆

忍者楽しい~~ぃですね!
特にミスラの忍者は可愛いと思う!!ww
何より両手に武器持てるのがイイわ~
早く赤のサポにできるよう30位まで上げてヒャッホイしてみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ


赤が60までいけたら、前衛でもPT参加してみたいですね^^
色んな立場から見てみないと、本当はどう動くのがベストなのか
わからないかな~と思ったり。

やってみてはじめてわかることもたくさんあるだろうなー、きっと。



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/9-32907ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
