外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* おつかれワタシ!
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/21 (Fri)

おつかれワタシ!

こんにちは、シェリルです。

昨日はいよいよ新ディスク「アトルガンの秘宝」が発売されましたね!
まだまだだと思ってたのにアっと言う間だった気がしますよ~。

私も一日遅れで今さっき買ってきたところです★

予約とかしてなかったので買えるかどうか心配してたんですが普通に売ってましたねw
今インストール中です。

私はリアルタイムでの新規ディスクはこれがはじめてなのでかなり楽しみです!
インストするのもいちいち説明書読んでやってますよw

でもIDの登録にめちゃめちゃ時間がかかるとか・・・。うぅ、早くできればいいけど・・・。




さてFFXIの話は今日はここまで。
この後は珍しくリアルなお話なので興味ない方は読み飛ばしてくださいw
ここにはFFXIのことしか書かないって決めてたんですが
人生の転機となることがあったので記事にして残しておきたいのです。





えっと・・・実はワタクシ、昨日約5年勤めた会社を辞めてきました~・・・ワハハー☆

と言ってももう次に勤める場所は決まっているのですがw

新しい会社は5月から行くことになるので今はちょっと早いGW気分でのんびりしようと思ってます。
と言うか仕事はじまったらGWとかないので(T△T)
今のうちにアトルガン遊びたおす予定です!w

あ、別にアトルガンゆっくり遊びたいからって4/20〆で辞めたわけじゃないですよっ!?イヤ、ホントニ・・w

今度新しく入る会社はすごくお世話になってる先輩が勤めていらっしゃるところで
私が今まで働いてた所よりも格段に待遇良いから、もしやる気があるならいつでもおいで~って誘われていて・・・
ずっと迷ってたのです。

昨日まで勤めてた所は、仕事が休みの日でも一緒に遊びに行ったりご飯食べに行ったりできる
すごく仲の良い先輩後輩がいて・・・

学校ではこんな風に仲の良い友達ができるのは当然(と言うと少し語弊がありますが)ですが
仕事場でこうやって仕事関係なく付き合える友人に出会えるのはホントに幸せなことですからね。
正直かなり後ろ髪ひかれます。

でもこれから先、自分の将来を前向きに考えるならば、これは滅多にないチャンスかもしれない・・・

ずいぶんと悩みましたが、やはり今まで働いていた会社を辞め新しい場所で心機一転!
1からやり直すことに決めました。

どんなにキャリアがあっても新しい会社では新人であることには変わりないですからね。
ちょっと緊張ですw

こんな気分は久しぶりなので新鮮で良いですけどw


なのでちょっとしばらくblogの更新が途絶え気味になるかもしれません・・・
というのも私はいつも会社でblogの更新をしておりましたので・・・サボリーマン万歳です。

家にも一応パソはあるのですがあまりにも古型で遅すぎてあんまり触りたくないの・・・orz
画像の編集とかもかなり時間がかかるのですよ~;;処理待ち時間にイライラしますw

アトルガンも追加されたし、書きたいことが山程出てくると思うので更新できないのはツライですが
しばらくしたらまとめて記事にしたいと思います(/_<。)

でわまた!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どのみち、つらい業種だからねえ (´;ω;`) (職種は書かないw)
こー言っちゃアレだけど、将来の保障は何もないし、社会保険のない所も多いし……。
休める時に、休むだけ休んでおくのが吉デス。
そういう時、自分は昔から「神様のくれた夏休み」と呼んでいたデスよー! (´∇`)
やまやま |  2006.04.27(木) 09:32 | URL |  .ciQz8fI【編集】
>やまやまさん
いらっしゃいませですwとうとうバレてしまった・・・w
そうなんですよねぇ、将来を考えるとちょっと不安な部分もありますが
今は自分でできることを精一杯やっていこうと思ってます。
「神様のくれた夏休み」って呼び方素敵ですね!
私も使わせてもらいます~('∇')
シェリル |  2006.04.28(金) 13:28 | URL |  w07cWWW2【編集】
職場変わったのですね^^。環境変わると慣れるまでいろいろ大変でしょうががんばってくださいね^^。

アトルガンで、ネタがいっぱいでどれから書こうか悩んでます^^;。以前は書くこと無くて困っていたのですがw。
あ~ろん |  2006.04.30(日) 10:56 | URL |  -【編集】
>あーろんさん
ありがとうございます!さすがに今日は初日で気分的にもちょっと疲れました^^;
徐々に自分のペースを取り戻していきたいですo(・ω・)o

そうなんです、アトルガンでネタがあり余ってるのに更新できなくて~(>_<;)
処理しなきゃならない画像もたまってるし・・・。
早く落ち着いて記事書けるようにしないと(TwT。)
シェリル |  2006.05.01(月) 20:30 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/86-63e442a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
