外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【RDM】骨骨ロック♪
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/15 (Sat)

【RDM】骨骨ロック♪

モチベーションアップのためにワイズブラコーニを購入しました!

シェリルです。こんにちは。

ウズウズ・・・w
早く着たいじょ~~~!

ということでそそくさと希望を出しレベル上げ行って参りました!

集まったメンバーは忍モモ白黒赤(私)の上は73、下は71の私の73-71のPT。
狩り場はレベル上げでは2度目のランペールの墓です。
前衛がモモだった場合のメリポPTでは定番らしい墓ですがこのレベルではどうなんでしょう。
(メリポPTで墓にくる場合は大抵後衛は白赤詩らしいですけれど)

こんなに奥まで来るのははじめてでございます。
ドキドキ・・・
































0415-1

死。

o(;△;)o

隠し部屋にはすでに他のPTがいらっしゃったので丁度モンスの湧いてなかった通路でやってたんですが
時間によってポップ場所が少しランダム気味らしくて・・・
釣った瞬間に1匹、まさにPTのど真ん中にPOPし、メンバーのHPが黄色になった途端に
かなーり遠くから生命感知でもう一匹骨が走りこんできてあえなく撃沈;;

白さんがリレかけててくれるものの、骨としっかり距離を取ってないと
生き返った瞬間にまた返り打ちにされてしまうので骨が移動するまでしばらく死んだフリ・・。
全員が生き返るまで30分程かかりました(/_<。)

こんな事故もあり1時間やって時給2000いかなかったので
「もしかしてここの狩り場はあってないのかな・・(p_q)」
と不安になったんですが、一度キャンプ付近のモンスを倒しきってしまうと
次はちょうど倒し終った後に次々ポップするのでチェーンも6まで繋がり一気においしく!

その後2時間で10000位稼げましたよ!時給5000☆

経験値もたくさんもらえるし、PTの雰囲気も良いのでみんなまだやっていたかったのですが
途中からメリポPTがきてしまって獲物がいなくなってしまって・・・

こちらもチェーン繋がってましたし決して殲滅速度は遅くはなかったと思うのですが
やはりメリポPTにはかなわない(×_×)
あちらはヒーリングなしで移動しながら次々倒しまくってましたからね・・・wスゴイな。

しょうがない、いっぱい稼げたから今日はここまでにしておきましょ~、ちぅことで今日はここまで!

全部で11000少し稼いだので念願のエラント胴&ワイズブラコーニまで@2400になりました!

おぉおお!?これはあと一回行けば絶対上がりますよね!?

くぅーっ!このままもう一回PT行きたいくらいでしたが
夜中の2時過ぎてたのでさすがにやめておきましたw
あとは明日のお楽しみで☆

ぬぁ~~早く着たいよ~~~~!w


しかしこういうアンデッド系のモンスがいるエリアでは、赤はかなり気疲れしますね...w
骨が近くにいないかよ~く確認してからコンバしないと大惨事を招きかねないですからにゃw
ちょっといつもよりコンバ回数少なくなってしまたよー(;´Д`)×


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:02  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/84-2bba603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
