外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* TAMAGO
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/12 (Wed)

TAMAGO

まってましたのタマゴイベント!

こんにちは。シェリルです^^

はじまってから少し日がたってしまいましたがエッグハントをやってきました。

以前フレさんのモグハウスSSを見せて頂いた時に飾ってあった調度品
ランプエッグがずぅ~っと欲しかったのですよ~!

やっとチャンス到来!O(≧▽≦)O
さっそく自国のサンドに戻ってイベントに参戦です。












20分後・・・










0412-1


全部揃いました(= ̄▽ ̄=)w

良いですねーコレ!デザインが素敵!d(>_< )Good!!
自国に帰る回数が増えるかもw


最初の一回目は「ファースト3」の役をつくって渡さないといけないので
私Sherilだと「S」「H」「E」の3つの卵を集めないといけません。
(ちなみに各国のランプエッグがもらえる役は「リージョン5」です)

私がモグからもらったタマゴはT・・・。

くぅ~!1日に一個しかもらえないとか待ってられないよ!w
タマゴをくれるモグのまわりでバザーしてる人の中から
できるだけ安い値で売ってる人を探してお金の力で解決デスw

その時に外人さんの安いバザーから「E」のタマゴを買ったのですが

>>【ありがとう】他には何のタマゴが必要なの?

とtellを頂きまして(・ω・) (もちろん英語で)

<<あと「S」と「H」が必要なんです

とつたない英語で伝えると

>>「S」なら私がとってあげられるわ。PT組みましょう

と誘ってきてくれました!(゜o゜)

そうなんです。PTを組んだ状態でモグに話し掛けると
そのPTにいる人のイニシャルからひとつ自由に選択することができるのですよね。

その方はちょうど私と同じ「S」ではじまるお名前だったのでそう提案してくださったのです♪
ありがたいよ~!

せっかくなのでお言葉に甘えて「S」のタマゴをとらせて頂きました!


こういう些細なことでも全く知らない人、それも他国の人と交流がもてたりすると
やっぱりイベントって良いなぁ~と思います。
こんなことがなければせっかく同じ世界にいても一度もお話することがなかったかもですし。

前のハロウィンイベントでたまたま一緒にPTを組んで別れ際にフレ登録させて頂いた方は
今では頻繁にtellしあう程仲良くなりましたし(*^^)v

ちょっとアイテム取得の行程が面倒なイベントが多くて賛否両論あるFFXIのイベントですが
やっぱり楽しい!もっといろいろやってほしいですw


お目当ての物は全部揃ったので直接モグからもらったいらないタマゴ2個を
他の人の真似をして一個500でバザってたら即完売しました。
買った分のタマゴ代には全然足りないですけどw

ていうかボッタクリすぎの人多くないですか!?w
タダで貰えるタマゴを15000で売るとか・・・買う人いるのかしらね(・・;)


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:33  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/83-33c270d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
