外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* わーろーど
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/07 (Fri)

わーろーど

暖かいのか寒いのかハッキリしてほしいですね。

こんにちはシェリルです。

昨日はインするとLSメンが全員がダボイにいました。
どうやら黒さん二人のカギ取りをしている様子。
私もさっそく合流させてもらうことにしました☆

しかし、ダボイというと私にとっては鬼門とも言える場所・・・。
行くと必ず一度はホームポイントへ強制送還されるという呪われたエリアです(Tд⊂)

しか~し!もうあの頃の私とは違うのですよ!
なんてったってアイドル『ヴァナディールのスター』!w

オークなんて返り打ちにしてやりますよー!

と息巻いて突入したもののいつも通り迷子に(´・ω・`)

マップと攻略本を交互に開いてウロウロしていると、後頭部に熱い視線を感じます。
おそるおそる振り返ると・・・

高台の上からオークさん二人組がこっちに向かってかけよってきたー!?Σ(゜m゜=)

サ、サインはお断りしてfっぞsfh@dfgんmthjk@ふじこ;



ル・ルデの庭に戻ってきました(*^-^)
いや~人気者は辛いですよね~~hehehe


orz


こんなこともあろうかと前もってデジョンカジェル装備しておいて本当に良かった・・・。


き、気を取り直して!

LSメンに笑われながらも今度は無事皆と合流できました。( ´o`)<ホッ..

0410-4

狙うと出ないんですよね。こういうのって・・・。

途中3匹リンクしてる時にNMのWarlordが湧いて
ザコ寝かした途端に私がサークルブレード撃ってアワワワな時もありましたが
無問題(*^-^)

【ウソ】ホントにすいませんでしたorzorz

それでも何とか2時間ほどで二人共にカギが行き渡ったので
ついでにみんなで手分けして箱も探していると「あった!」の声!

急いで黒さん二人に向かってもらいましたが後一歩というところで他の人に開けられてしまいました(×_×)
残念~。


しばらく箱も湧かないだろうしついでにスキル上げしよ~~ってことでゴスゴスやってたんですが
もうカギが必要無くなった途端にボロボロ落としまくりです。
こんなもんですよね・・・。

でもみんなでワイワイ言いながら遊ぶのは楽しかったからいっか☆

私の片手剣スキルも153→163にアップ。
徐々に強くなってきたよ~~~!

あとバイオ撃って暗黒魔法のスキルも上げさせてもらいましたw
私サポ白しかないので、暗黒魔法まだ63なんですよね・・・。
ここまで上げてくるのにほとんど盾は忍者さんだったのでいつもディアだったし。
バイオの方で~と言われたのは一度タル忍者さんで被ダメが大きかった時くらいかなぁ。


ヨシ!赤が72になったら一時メイン上げを中断してサポ黒上げに入ろうと思います!
75になるまでには何とか使えるサポの種類を増やしてみせるぞ~!オー!( ̄▽ ̄)ノ



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/80-ad17cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
