外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 【BLM】今日は黒っぽく
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/20 (Tue)

【BLM】今日は黒っぽく

今日もまったりいきますよ~。

PTを組む時間が無い今こそ、低レベルで止まっているジョブを上げるチャンスだ!

特に11でほったらかしてる黒とか黒とか黒とk・・・( ´_ゝ`)


サポ黒白使えるクールな垢、もとい赤になるのよー!ヾ(`Д´)ノ


ちょうどサンドにいることだし、ロンフォ&ラテでちまちまやるかな~
と思いつつ何気なくフレンドリストを開いてみると
エル兄なKさんがコンシュにいる・・・(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!ーん

これはきっと私と同じくソロレベリングに違い無い!
サーチしてみると(するなw)やはり詩人12のソロ☆

おほほほほほこれは一緒にやるしかないですにゃ~《《《(*´▽`*)ノ゛

いそいそと準備をしてドリームテレポでバスへ~

とは言ってもいきなり突撃するのはやはりちょっとアレなので・・・w
念のためtellで聞いてから!

シェリル 「今日はまだしばらくレベル上げやってます?」

こーきん 「やってますよ~。」

シェリル 「もし良かったらご一緒したいのですがいいですか?^^」

こーきん 「いいですよーん^^」

やったぁ!ヾ(〃^∇^)ノ


というわけで今度こそ突撃!

うぅ~ん、コンシュに行くまでのグスタで
亀にビビりながら走るのも、久しぶりだと楽しいですw

無事コンシュで合流して、さっそく狩り開始~☆
羊がKさんから見てもつよ、ということで安全第一フェローも一緒作戦でGO!

ボワワワワ~~~ン。

シェリルわたし えふぃ私のフェロー こーきんKさん  こーきんKさんのフェロー

カッパエルだらけww

こーきん「ハーレムww」

シェリル「うふ(* ̄▽ ̄*)w」

俄然やる気が出てきましたw

ひとりでのんびりやるのもいいけど
やっぱり誰かと一緒に冒険するのが一番楽しいですね!

途中2匹目でKさんのフェローが毒で倒れちゃったりw
私が12になるより早くKさんが13になって少しまずくなったり(すいません;;)
亀三匹リンクしてわたわたしたりしましたが
1時間程で無事2人とも一つづつレベルアップして終了~

私が上がるまで付き合って下さったKさんに感謝多々(^人^)♪

フルメンバーでのレベリングも楽しくて好きなんですが
こういう友達とのまったりレベリングはまた別物ですね。
とっても癒されました(*^.^*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:23  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/8-69037e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
