外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 黒AF3♪
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/10 (Mon)

黒AF3♪

こんにちは。シェリルです。

マートじぃは倒せたものの、リアルが忙しくてなかなかレベル上げの時間が取れないこともあり
ここ最近はLSメンと短時間で遊んだりしております。
レベル上げも好きだけど、こうやってまったり遊ぶのも好きなんですよね~^^

レベルも70代になり色々とお手伝いにも参加できるようになって嬉しい☆

先週は黒さんのAF3のお手伝いに行って参りました。
場所はトライマライ水路。
初めてのエリアですよ~!ドキドキ!


AF希望者はLSの黒さんお二人でお手伝いは私赤70とLSの赤60さんの全部で4人。
ちょっと心細いかも?ということでシャウトで希望者&お手伝いさんを募集してみることに。

シャウトすること10分程。
なんとAF希望のタルさんと、お手伝いでエルナイトさんが入って下さることに!言ってみるもんだネ!
ナイトさんは「トライマライ水路入ったことないから行ってみたくてw」
とのことwありがとうございます!w

薄暗くカビ臭い場所でビクつきながら2箇所の???をタゲりつつ最後の???に到着。したのですが。

もうすでに戦ってる人が!しかもちょっとヤバそう!?Σ( ̄□ ̄)
黒さん、召喚さん、赤さんの3人組の外人さんで「help!」と仰ってるんですが
救援要請を出してくれないのでどうすることもできず;;

そのままNMの闇クリをひっぱってどこかへ行ってしまいました・・・。

き、気をとりなおして!

0410-1

まわりに湧いてる骨やサソリを片付けてからいざ!

0410-2

なんか黒魔術って感じの雰囲気が出てますね・・・w


ところがいざNMの闇クリが湧くはずの???を調べてみても何も出てこない・・・どうして;;
ちゃんと順番通り???2箇所タゲってきたのに・・・ハッ!まさか!
さっきの人たちがまだどこかで戦ってるから湧かないとか??

あれから10分はたってるけどもしかして・・・と思い

「NM【どこですか?】」

とシャウトで呼び掛けてみると

「help!」

いた!w
あれからずっとカー君を当てて少しずつマラソンしていたみたいです。
おそるべしカー君ミサイル( ̄∇ ̄;)

こっちにまた戻ってきてくれたものの相変わらず救援要請は出してこないので
無理矢理こちらのPTに誘ってアラにしてチャッチャと撃破!
こういうNMも救援要請出したら倒してもクリアできなかったことになってしまうのかな?(´・ω・`)

クエ受けてるしもしかして今のでこっちの3人のもクリアできたことになるんじゃね?
なんて甘い考えで調べてみたけどそれはやっぱりダメでしたw

お手伝いした外人さんが「【助けはいりますか?】」と言ってくださったけど
こちらはフルPTで大丈夫そうだったのでお気持ちだけ頂いておきました^^ありがとね~☆

さて。気を取り直して。
今度こそ!いくぞ~!



バシュ!ジャキンッ!

ゴゴゴゴゴゴゴ!

ビシャーーッ!



結構ギリギリでSS取り忘れました(´・ω・`)w

黒さん3人がガ系で頑張ってくれたのですが結構魔法防御力が強かったです(>_<;)
私も精霊撃ってみましたが2桁しか出なかったとです・・・orz

しかもこれ一回倒せば3人一気にクリアできるのかと思ったら人数分戦わないといけないのですね~。

一回目はいつもの癖で私ともう一人の赤さんも後衛側で魔法撃ってるだけだったんですが
2回めから前衛側に行って攻撃もしつつ弱体、回復魔法重視でやったらかなり楽に削れました。
最初からこうすれば良かった・・・。

スキルも上がるし一石二鳥ヽ(´∇`)ノw

後はウィンに戻って報告して無事3人とも魔女っ子帽子ゲット!
おめでとうございます~!ヽ(〃'▽'〃)ノ

タルさんとエルじぃちゃんはもう60になってたのでさっそくかぶってみせてくれました♪
SS取り忘れましたけどorz

タルちゃんはもう言うまでもなくすっごく似合って可愛いのですがエルじぃちゃんが予想外にハマってて!
本人も仰ってましたけど、まるで農作業中の農家の人みたいでしたww

でもかっこいいよ!おじぃちゃん!

この後はもう一度トライマライへ入ってイベントを見て終了~。
みなさんおつかれさまでした^^おめでとう!

お手伝いで来て下さったエルナイトさんには本当に感謝感謝です(^人^)
ありがとうございました~☆


0410-3

いつかこれでサベッジ撃ちたい・・・(〃 ̄ω ̄〃)


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/75-6ef6bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
