外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* スキルを・・・(≧д≦)
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/28 (Tue)

スキルを・・・(≧д≦)

こんにちは。シェリルです。

昨日のレベル上げで70にはなったものの弱体、精霊魔法ともにキャップになっていないので
今日もとりあえずレベル上げの参加希望を出すことにしました^^;

多分一回じゃ無理だろうし試しに一度突撃してみようかな~とも思ったんですけどね☆

弱体は@一回レベル上げに行けばキャップになりそうだったので今日はやめておきました。
精霊は・・・どうだろう(T▽T;)
赤70の精霊キャップが215で今の私のスキルはワーロックシャポーで+10して199・・・微妙。
レジられるとかなり厳しいらしいし、スキル上げに行った方が良いかなぁ。

そんなことを考えつつ競売でMaat用の薬品のチェックなんかをしてたらPTのお誘いが♪

私が最初のメンバーでした。
リダさんは・・・白さんだ!珍しいかも~。

その後続々とメンバーが入っていらっしゃって
出来上がったのは70-72の忍暗シ黒白赤のフルPT。後衛3色は久しぶりだ!^^

狩り場はロ・メーブでいかがでしょう~とのことで「はーい」なんて答えてからハタと気付く。

ロ・メーブってどこ・・・??

ま、まさか空とかじゃないよね!?;;

シェリル
「すいません ロ・メーブってどこのエリアですか?;;」

らぐさん
「ジ・タの上から行くとこですよ~w」

ホッ。よかった、地上だった(´▽`;)

シェリル
「ありがとうございます。はじめての場所ですw」

って言ったらシフさんが

えふぃ
「港から一緒にチョコボに乗りましょう~」

って言って下さって!うぅ、ありがとうございます!お世話になります(>_<;)

シフさんに引率して頂いてジュノからチョコボでまずは聖地ジ・タへ。

ジタ

地図はF&M 白地図本舗さんからおかりしました。

いつもはボヤへ行くために下の道を行きますが今回は上へ向かって走ります。

ジタって色んな種類のモンスが居たのですね・・・
ゴブ、ドーモくん、キノコくらいしか見たことなかったです^^;
こっちまできたのははじめてでした。

えふぃ
「到着。ここから先はスニーク必須です」

シェリル
「了解です」

えふぃ
「魔法感知あるので気を付けてw」

シェリル
「あぅw」

とシフさんからトレードの申し込みが・・・・サイレントオイル!

えふぃ
「どぞ」

シェリル
「何から何まですみません><:」

素敵;;私もいつかこんな風になりたい!
はじめたばかりの頃にLSの先輩が

「装備やレベルがスゴイよりも知識や経験が多い方がカッコイイ^^」

って仰ってたのを思い出しました。本当にその通りだな~。
私も何とかレベルは70にはなりましたが中身はまだまだはじめた頃と大差ないみたい・・。
もっと上手になれるように頑張るぞ!p(・∩・)q


さて、はじめてのロ・メーブに行った感想ですが。

音楽は何だかゆったりなのにモンス恐い!!

ですw

ウェポンばっかりなのね、ココは(>_<;)

0328

PTの獲物ももちろんウェポンで。PTでウェポン狩るのはソロムグでPTした時以来だ~。

らぐさん
「赤タイプだからディスペルよろしくです~」

(・o・)ゞ了解!

リダの白さんもサポ赤にしてきてくれてたので二人でバシュバシュ強化を剥ぎつつ狩り狩り。
とても良い感じに狩れてほぼ毎回5チェーン繋がってました^^v


PT組みはじめたのも少し遅めだったので2時間ほどやって7000程稼いでこの日は終了!
MPに余裕がある時はコッソリ・・でもないけど私もMB撃たせてもらって精霊スキルは199→203へ。

まだ少し不安の残るスキル値だなぁ・・とステータス画面と睨めっこしていたら
先程お世話になったシフさんから「限界頑張ってください~」のtellを頂きました!
本当にありがとうございます!!何とかがんばっておじぃちゃん倒します!o(>_<)o

良い意味で色々と気合いを入れることができたので今日はPT参加にしてよかったです☆
明日・・・行ってみようか・・!



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:45  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/68-52c1c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
