外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 連携オンパレード!
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/17 (Fri)

連携オンパレード!

こんにちは。シェリルです~。

昨日のレベル上げで少し疲れた感じがしたので
今日はのんびりサンド倉庫の名声上げ用にフナでも釣ろうかな~と
10時頃にサンドでもりもり虫ダンゴを作っていると一通のtellが。

>>こんばんわ~^^すいませんPTのお誘いなんですがだめでしょうか・・・;
>>釣り中に申し訳ないですw

むむwこの時の私のサチコメが

まったり釣り中(*'-')
【パーティ】【せっかくだけど遠慮します】


だったのですヨ。

こんなところで釣りしてる赤、しかも帰り用にサポは割れまくりの黒18の垢にまで
tellしてくるなんて、ホントに人がいなくて困ってるんでしょう・・・w

tellの感じもとても良い雰囲気だったので

<<こんばんわ^^12時半位までしかできませんがそれでもよろしければ・・w

とおkしてみました☆


レベル上げ希望者だけでなく希望無しの人も、同レベル帯の後衛が全くいなかったので
構成は66-68のナシ侍侍赤白 の前衛4になりました。
お侍さんが二人!(゜○゜)これは連携がスゴイことになりそうな予感ですw

狩り場は白さんいることだし、ということで人のいない怨念洞でトカゲをやることになりました。
前回ここに来た時は魚オンリーだったのでトカゲは初です!
というかレベル上げであんまりトカゲをやった記憶がないですw
石化が面倒ですものね~。


一通りの強化をかけ終ったら狩り開始!

うぅーむ、一回の戦闘につき1回は絶対石化ビームがきますな^^;
盾のナイトさんがお上手なので他にタゲがふらつかない分まだマシだったかもしれませんが
白さんは大変だったと思います(×_×)ありがとう~!

今回は後衛が白さんと赤の私の二人だけということで私は主に削りを依頼されました。
何しろ連携が多いですからね。MBしないともったいないw

連携は

シ&侍の シャークバイト+月光=湾曲
ナ&侍の スウィフトブレード+月光=闇

この2回はきっちり作戦として決めておいて後は侍さんのTP次第で
どんどんアドリブ連携入れてーってことだったんですが
このアドリブがすごかったっ!!w

途中でナさんが被ダメを減らす為に片手剣から両手棍の土杖にもちかえたりしてらしたんですが
侍さんの月光レトリビューションを合わせて闇連携とか。うまい!

私は前衛でPT参加したことがなく、連携には全く詳しくないのですごく勉強になりました☆


それにしても侍はほんとTPたまるの早いですね。
一回の戦闘につき一人で4回はWS撃ってました。スゴ・・
決められた連携には何とかMB決められたんですがアドリブのに合わせるのができなくて(>_<;)

お侍さんは連携に詳しい人が多いのがよくわかりましたよ~。


しかしこれだけWS撃ちまくりの連携&MBしまくりでも
タゲがナイトさんからピクリとも動かないのには感動しました。
カッコイイ!!
しかも侍さんのアドリブWSにもきっちり上手く合わせて連携してくるのがまたカッコイイ・・。

でもお侍さん同士のアドリブ連携もとってもかっこよかった!w
お互いに負けじとアドリブWSにこれまたアドリブWSを合わせてくるのを見てるのが
すごく楽しかったですw

他のPTメンも『楽しい~!w』って言ってましたヽ(´∇`)ノ


0317


ふぅ~。PT中にこんなにMB撃ったのは多分はじめてだったかもwかなりスカっとしましたw
でもさすがに一回の戦闘に2回も3回も精霊撃つとMPが厳しいですね~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

PT中もまったりと楽しく会話できたりしてたので
そんなにモリモリ倒してるイメージじゃなかったんですが
結構な早さで殲滅していたらしく
獲物がいなくなってしまうことも何度かありました。

すごく忙しかったけど全然疲れた感じがしませんでしたよ~。
いつものPTとはひと味違って何だか新鮮な気分になりました☆

参加して良かった!
釣り中のサポ割れまくり垢にお声をかけてくださり、ホントにありがとうございました~w


そういえばお侍さんの一人がNAな方だったんですが、レベルが上がった時に
みんなで【おめでとう!】って言ったら

「あり~」

って返してきたのには驚きましたww
ほんとにNAな人だったのかしら・・w



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:48  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/65-5d82f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
