外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ネコ優勢
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/16 (Thu)

ネコ優勢

こんにちは。シェリルです。
昨日はインしたのは10時過ぎと遅めだったのですが、レベル上げしたい気分だったのでいってきました☆

メンバーは67-68の忍モシ赤赤白でした。

0316-1


ネコ3匹。そして赤いw

60代になってからはじめての白さんがいるPTだったかもしれません。
しかも赤も二人いるので、弱体も私が白系、あちらが黒系とわけてかけることに。

久しぶりにまったりのんびり~なのですが、慣れとは恐ろしいもので・・・。
今まで忙しかった分やること少ないと寂しかったりw

いつもやってることができないと何となく物足りないものですねw


狩り場はビビキーでゴブ&キリンをガリガリと。
やること少なかった割にはすごく疲れた気が・・

時間が遅かったせいかなww

0216-2

疲れたらコッソリ覗き込んで(勝手に)癒されてました(*´▽`*)w

3時間程皆で頑張って10000程稼いで私も67→68へ!

うわ~、だんだん70が近付いてきましたよ!恐怖のMaatがっw

来週からまた忙しくてあんまりレベル上げ行く時間がとれなくなりそうですが
いつも通りマイペースでがんばってみます☆


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/64-c7ac7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
