外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ☆WD☆
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/15 (Wed)

☆WD☆

昨日インしてポスト開けたら色んな方からたくさんお返しの品が届いてました!
シェリルは幸せ者です。こんにちは!

いつもお世話になってるお返しに・・と思ってチョコ配ったのにまた頂いてしまったw
ありがたや~☆

クッキー&アクアスルム、銘入り釣り竿、バーミリオンゼリー、ファントムピアス・・・(!?)

な、なんか絶対3倍以上の良い物になって返ってきちゃって正直慌てています(((;~〓~)))

もうすぐ限界だから頑張ってーwということで頂いたので有り難く使わせて頂きます!
フレの皆さん、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

バーミリオンゼリーは

ヴァレさん「一応調べてみたら赤によさそうな食事だったからパクっと食べちゃって~w」

と送って下さったフレさんがおっしゃってたので私も調べてみました。

クリムゾンゼリー【NQ】
クロットを型に容れ、ゼラチンで固めた菓子。

効果:MP+12%(cp85) INT+6 HMP+2 180分





バーミリオンゼリー【HQ】
美味しく固めたクリムゾンゼリー。
口中でクロットが動き、舌全体で旨味を味わえる。

効果:MP+12%(cp90) INT+6 HMP+2 240分




うぉー!すごく良いですねコレ!
しかも今回頂いたのはHQなので効果時間は4時間ですかwすごい・・
大事に大事に、ココゾ!という時に食べさせていただきます!!

皆様ありがとうございました~(*^-^*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/63-02c8396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
