外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* メキメキスキル上げ!
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/12 (Sun)

メキメキスキル上げ!

土曜日に夜更かしし過ぎて朝はボーっとしてましたwシェリルです、こんにちは。
2時過ぎにインしたらちょうどPT編成し終ったところっぽくて微妙に余ってしまった・・・(;´▽`A``

LSメンもフレさんもまだ誰もインしてないし、フェロー上げでも行こうかなーと思ってたら
Eさんもインされて、やっぱり売れ残ってしまってる様子w

エディ「フェローついでにスキル上げでも行く?」

やったー!ヾ(〃^∇^)ノ行きます行きます!!

私の片手剣スキル130に合わせて下さって狩り場はアルテパのマンティコアに決定★
本当はトライマライに行こうと言われたんですがまだ私が入れなかったので(;~▽~)
暇な時にウィンクエももっとやらないとナ・・orz


一時間半ほどやってスキルは130→142にアップ!
Eさんは片手棍の二刀流で100→130にwはやっ!w

エディ「そういえばテレポヴァズは取った?」

シェリル「いえ、まだですー」

エディ「じゃあ行こうw」

シェリル「ありがとうございます!w」


急遽今度はテレポヴァズを取りにフェ・インへ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
LSにインして来られた黒75Yさんが「誘われなくて暇です~w」
と仰ったのでYさんにもスキル上げついでに一緒に来てもらうことにw

テレポヴァズをもらうにはまずシャドウ&ゴーレムが落とすカギをゲットしてから
箱を開けてフェ・インの魔法書をとらないといけないのですが
すでにカギ&箱目当ての人達が2PT程いて敵がいない(×_×)
ゴーレム、シャドウがいるハズの所をウロウロ歩き回ったのですが綺麗サッパリ掃除済み。

それでも何とか3匹程ゴーレムを見つけて、というか私が絡まれて倒したらカギが出ましたw

0312



次は箱箱ーっと地下から階上に上がった所で箱を発見!
今日はツイてるぞっ!w

エディ「昨日は目の前で開けられちゃったもんねw」

シェリル「はい~w」

無事魔法書げっちゅできました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

エディ「カギ消費するためにちょっと箱さがしした方がいいかもねw」

シェリル「「ですよね・・w」

と話してたらYさんが「時間があるならこれから行きます?」と言って下さって!

せっかくなので有り難くお言葉に甘えて一緒にきていただきました^^

ゆそな「どこのが欲しいですか?」

シェリル「最近よく行くのがボヤなので、ボヤの地図が欲しいです」

ゆそな「はーい」

Eさんは「いったん落ちるね~」とのことなのでボヤへはYさんと私の二人でゴー!

シェリル「ありがとうございました~!ヾ(=^▽^=)ノ」

エディ「いあいあ~・・お礼その2でw」

んまっ!(*´∇`*)w


テレポを受け取る為に私は一旦サンドに行き、再びジュノに戻ってチョコボでボヤまで向かいます。
60になってからはほとんどボヤかビビキーしか行ってない予感。
もうこの道順も慣れたもんですヨw


地図はないですが攻略本で宝箱の位置を確認しながら
入り口から奥まで一通り行ってみるものの箱は見つからず。

開けられた後なのかな~、と来た道を戻った所で箱発見!!( ̄ー『+』)
通った後に湧いたみたいですw

無事ボヤーダ樹の地図もゲッチュ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆

これでスニかけてる間に置いていかれても一人でキャンプまで辿り着けます~w


Eさん、Yさん、一緒に遊んで頂いて、というか色々お手伝いして頂いてホントにありがとうでした!
もうちょっとレベルが上がれば私も何かお二人の手助けができるようになるかな?☆

ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テレポおめでとうございます^^。箱あけはなかなか大変ですよね^^。

ランキングポチッとw
あ~ろん |  2006.03.19(日) 10:51 | URL |  -【編集】
ありがとうございます!ランキングもありがとうございますw
あとは白のレベルを上げなきゃです~^^;
黒も上げないと、なんですけどね・・・w
Sheril |  2006.03.20(月) 12:35 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/61-ca7c3610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
