外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 欲しいもの?
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/12 (Sun)

欲しいもの?

こんにちは。シェリルです。
昨日は夜の11時半頃にインして、特に予定も無かったのでフェロでもやるか~と
サンド行の飛空艇に乗り込んだところでLSメンEさんからお誘いが。

エディ「シェリルちゃん、何か欲しいアイテムとか地図とかない?」

シェリル「うぅ~んと・・」

何でしょうwいきなり言われると思いつかないなぁ・・・
そうだクフタルとボヤのカギを持ってるからその二つの地図が欲しいかも!

シェリル「ボヤかクフタルの地図が欲しいです」

エディ「カギは?」

シェリル「両方あります~」

エディ「両方あるのかwつまんないなー・・wカギないとこないの?w」

シェリル「えぇ?w」

本当にどうしたのかしらいきなりw
うぅーん、カギなくて地図欲しい身近な所は・・・そうだ!

シェリル「流砂洞の地図も欲しいです!」

エディ「カギは?w」

シェリル「ないですw」

エディ「ソレイコウ!」

シェリル「【やったー!】」


というわけでいきなりですが流砂洞にカギ取り&箱開けに行くことになりましたw



【More・・・】




流砂洞は地図もないし、レベリングでもまだ数える程しか来たことがないので
ホントに道がわからないです。置き去りにされたらたぶん出られないですw
最近は前にくらべると地図があるエリアは比較的迷わなくなったんですけどね・・・。

ついでにフェローもやっちゃおう~、てことでエフィも呼び出し。
この週はクゾッツはウィン支配だったのでさっそくチグハグな装備に戻りそうw

さて、とりあえずの獲物はアリとカブトで。
近場にいるヤツは全て殲滅しながら奥へと進んで行ったんですが
途中で箱は見つけたのに、カギが全然でなくて(×_×)
いっつもそうなんですよね~。箱が目の前にある時に限ってカギが出ない。
これはやはり仕様ですかね★

Eさんは戦/忍75であっという間に20匹倒し終っちゃうのでエフィは早々に37→38になりましたけどw
しまったなぁ。
昨日無駄にロンフォで呼び出したりしなければあと1個位レベル上がったのにヽ( ̄∇ ̄;)ノ


そ・れ・に・し・て・も!カギが!出ない!!
私が絡まれる位の強さのアリじゃないと落とさないのかなぁ...という話になり
わざと楽アリに絡まれに行ったらリンクしてイヒヒな状態になったりしたけど無問題(ぉ
赤だとスリプルもレジなくきっちり入るので助かりましたw
こういう時にサポ黒だと良いのでしょうね^^;


1時間程たったところで同じくLSメンのDさんが

デコさん「暇になった・・・wシェリル&Eくんの所に混ざりたい(* ̄∇ ̄*)w」

エディシェリル「ぜひーw」


Dさんはナイト73なので殲滅速度が2倍2倍!(古い
何だか出そうな予感!?

調べてみたらアリだけじゃなくクモ&ミミズも落とすということだったので
目に入る敵は全て倒して進むことにします。
ホントに行き当たりバッタリですw最初にちゃんと調べておけばよかったw

それからまた1時間程したところでようやくカギがドロップ!
もうam2時過ぎですw

んじゃ一応さっき箱があった所に行ってみよー
と走り出した私達と同じ方向に向かって走って行く人々がいる・・・

ま、まさか箱開けライバルじゃあ!?

急げー!!とできる限り早く走ったんですがw
あと1歩というところで開けられてしまいましたOrz

うわーん!あと1分早くカギが出ていればぁっ!(p_q)


次また箱が湧くのは30分後なので、この日はカギが出ただけでヨシとすることにしました。
もうam3時前でしたしねw


エディ「眠い・・・w寝るか~w」

エディ「チョコのお返し終了ーw」

にゃんと!

シェリル「そうだったんですかw」

どうしていきなり欲しい物とか聞くのかと思ったらそういうことだったのですねw
ホワイトデーのことなんかスッカリ忘れてましたw

シェリル「しまった~wもっとおねだりすれば良かった!w」

エディ「うぅむ、もっとジュワとかモルダバとか言うかと思ったのにな~ww」

シェリル「えぇー!w」


まぁジュワやモルダバは冗談だと思いますがw
こうやって一緒に遊んでもらえるだけで十分ですww

ありがとうございましたー(〃'∇'〃)ゝ


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/60-f5ef3b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
