外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 財布にダメージ
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/07 (Tue)

財布にダメージ

とうとう出ましたね~。噂の『ポーション』
ついつい買っちゃいました。シェリルです。こんにちは。

実はすっかり忘れてたんですけどねw
後輩がお昼休みに買って来たので気がつきました。

というかコレハ・・・
どんなに高くて清涼飲料水なら300円までだろうと思ってたんですが
1本630円ですか!?ボッタクリすぎじゃないですか■さん・・・。
しかも6種類とかあるしw箱の表の形一個だけでいいでしょー!?
最近のスクウェアの売り方はホント汚いですよね~。ヤダヤダ。

と言いつつも結局買うんですけどw

とりあえず一本だけ買いました。形はコレ。

0307


キャップ部分はプラスチックなんですね~。ショボイなぁw


ガラスのコップにあけてみたら、とっても綺麗な水色でした(*^-^)
かき氷のブルーハワイが溶けたような色wヽ( ̄∇ ̄;)ノ体に悪そ~。
ローヤルゼリーとか入れてるわりに青色一号とか入ってるし!【危険】!

肝心のお味は何かヤバい感じだし。清澄飲料水と思って飲むとウエってなりますよねw

飲んだら逆にHP減ったような気がします。子供達には財布にも痛手なのでわ(p_q)
スクウェアはどこの年齢層を狙ってこれを出したんでしょうねぇ。
お子様ユーザーを大事にしないと危険だぞ~。

美味しかったら大人買いしようかと思いましたが、中身がこれでは・・・w
買っても絶対飲みきれないので、一本だけにしときました(;^_^A

CMは結構好きですけどねw
見たことない方はココからストリーミング開けるので見てみてくださいな~☆

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/57-e5b2ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
