外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 怨念洞とねぐら
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/06 (Mon)

怨念洞とねぐら

こんにちは、シェリルです。
すっごい長い記事を書いてたんですが、マシンが止まって全部消えちゃったよー。・゜(/□\) '゜・。

もう同じようには書けないーw
なのでちょっとまとめ気味に・・・と言っても多分長いですがw


日曜は午前中にやることをちゃっちゃとすませて昼食後にログイン。
すぐにお誘い頂きまして、はじめて『怨念洞』に行きました。
狩り場に着く前に事故で一度死んだりしましたが問題無し!w

PT構成は人が少なかったこともあり65-66の戦戦戦黒赤赤という初めての組み合わせ☆
赤さんとリダの戦士さんが他国の方でした。

この赤さんが私が打った弱体が入ってるのに毎回上書きしてきちゃってMPもったいないので
途中から私はメインヒーラー的な動きに切り替えました。

狩り場に着くまでがちょっと面倒ですが、いざ狩りはじめると良い狩り場ですね~ここは!
戦×3で連携はなく、単発でみなさん打ってたんですが、
それでもサクサク倒せる上に、他にPTがいなければ獲物が枯れずにチェーンが繋がるので
3時間ほどで18000稼いで65→66になりました!ヾ(*ΦωΦ)ノオイシー!

そして何よりおいしかったのがコレ。


0305-1


エルが!


0305-2


4人も!


しあわせ(*´д`*)


とても楽しい時間を過ごせましたw





上記のPTが6時頃に終ったので、1時間程LSメンとお話した後一旦落ちて用事を済ませます。

再びインできたのは夜の10時(>_<)
うぅ、また人狼参加できなかった(p_q)

微妙に日曜21:00頃はインできないことが多くてなかなか参加できません;;
土曜の24:30~は集中力が全くないので恐くて参加できないでいますw

来週は参加できたらいいな~。


明日も仕事なので、この日はこのままのんびりして落ちようと競売を覗いているとPTのお誘いが。

どうやら後一人が足りない様子・・・。
正直に言えばせっかくいい感じにレベル上がってきてるので、少しでもPT参加したいのが本音!
でも1時判には落ちたいし・・・残念だけど今回はお断りしよう;;

シェリル「すいません、今日は1時頃には落ちないといけないので><;」

エディ「あうーそうなんですか;;こちらは1時まででもおkなんですが、いかがでしょう?」

えっ!いいの?(゜○゜)!

シェリル「それでも良いならぜひお願いしたいです~!」

エディ「はいなー^^」

やったーヾ(〃^∇^)ノ

思いがけずPT参加できました!
構成は65-67の忍暗狩詩黒赤(私)。狩り場はこれまたはじめての『龍のねぐら』です。
ドコソコ・・・。地名からして危なそうなトコだわ・・・と思ったらボヤーダ樹のエリア内なのね(;´▽`A``

他にここをキャンプにしているPTがいなかったので独占状態だったんですが
狩りはじめはそれが逆に仇になりまして・・・
クモ&トンボが獲物なんですが、どれもかなり密集しててつると絶対リンクするんです(>_<;)
クモはまだ弱体もスリプルも入ったので何とかなったんですが
トンボが私のスリプルも黒さんのもレジレジ、詩人さんのララバイもレジ。

すぐ後ろがエリアだったので良かったですが、上手くつれるまで何度か出たり入ったりしてました^^;
たまたま一度だけリンクさせることなく釣れて、そこからはオイシク稼げましたがw

2時間くらいやって8000程稼いで終了ー。

そう言えば私、イレース覚えてからクモを相手にしたことがなかったのですっかり忘れてたのですが
クモのスロウはヘイストで上書きできないのですよね~。
面倒臭い!w

今ヘイストかけたと思ったらスロウを上書きされちゃって一人でムキー!ってなってましたw

今回暗黒さんがリダさんの提案でサポを白にしてくださってて

エディ「クモのスロウがきたら暗黒さんは僕にイレをお願いします!」
エディ「その後すぐシェリルさんヘイストお願いします!^^」

ということだったんですが、クモがスパイダーウェブ打っても暗黒さんはイレかけてくれなくて・・・
ていうか前衛やってる時にはイレのマクロなんか置いて無いでしょうし
前衛の仕事だけで十分大変なんですから、そりゃ無理ですよねw

ってことで通常通り私がクモのスロウ→イレ→ヘイストとかけてましたw
白さんがいなくて大変だから・・・と気づかって下さったそのお気持ちだけ
ありがたく頂いておきましたよ~☆


セオリー通りじゃないジョブの組み合わせとかサポとか、色々試してみたら面白そうですね^^
野良では恐くてなかなかできませんがw
身内で行けることがあったら色々遊んでみたいな~(〃 ̄ω ̄〃)


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:56  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/55-ea6f73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
