外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 思った以上に良いペース
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/05 (Sun)

思った以上に良いペース

他の人から見ればおそらくスローペースだと言われるかもしれませんが
私にしては結構良いペースでレベルが上がってきてます、シェリルです。こんにちは。

日記読み返してみたら、まとまった時間がとれるようになった2月中頃から3月にかけてで
メインの赤が60→65になりました☆

あとサポの白も31→37になって3国のみですがテレポができるようになったし^^

嬉しかったのでジュノ下層で無料テレポ屋やってみましたw
PTに誘うと皆さんまずトレードしようとして下さるので
「お金はいらないですよ~^^」
って言うとビックリしてましたw
「覚え立てで使いたかっただけなのでw」
と言ったら「おめでとう!w」とか拍手エモとかしてくれてすごく嬉しかったですw

赤のサポとしてだけならこれで白上げは終わりなのですが
せっかくここまで上げてきたんだから、頑張ってAFまではやってみようと思ってます!
その後はその時の気合い次第で・・・w


さて、昨日も次の日が休みということで少しインした時間は遅めだったのですが
頑張ってレベル上げ行って参りました!

最初にお誘いもらった方のtellが
>>PT?
で。
うぅ~ん、これだけで判断するのはよくないとはわかってるんですが
あんまりこの『PT?』だけのお誘いのtellが私は好きではなくて・・・(/_<)
外国人リダさんが嫌なんではなく、できれば【こんにちは】
もしくは【PTいりませんか?】が欲しいなぁ・・なんて思ったり・・・。
やっぱり挨拶は大事だと思うのですよ!!

なのでちょっと迷いましたがお断りしてしまいました(-人-)

この次に頂いたtellは日本人の召喚士の方で、とても丁寧なご挨拶を下さったので即OKしました!
そしたら・・・

>>ありがとう^^では○○さんからPTの誘いがいきますので~

ヒィイイィー!!そ、その人さっき断っちゃった外人さん・・・!w

<<わぁ~ その人さっき断っちゃった人です・・・w
>>うひひw

何てこと・・・wさすがについさっきの事だもの。私の名前覚えてるよね・・・壁|дT)o

と思って申し訳なくてションボリしてたら召喚の方からPTのお誘いを頂きました。
うぅ、すいません。気を使わせてしまった・・(≧д≦)


おそるおそる入ってみると構成は67-65の忍モ侍狩召赤(私)。久しぶりに前衛4のPTです。
狩り場は最近もっぱら通い詰めになっているボヤでイモをボコボコに。

私以外は66-67だったのでイモだとちょっと弱いくらいだそうな。

「んじゃメリポみたいな感じで狩りかな~」

メリポ!?( ̄ェ ̄;) 私まだやったことないですが・・・。不安だ!

とちょっとビビリつつも狩り開始。

滝の下あたりで他にPTがいないこともありその場のイモは全て独占状態。
イモが枯れるまで後衛は座る暇がありませんでした(>ω<)忙しい~!

最初は弱体フルコースで入れてたんですが、白さんがいない上に後衛は私と召喚さんの二人だけなので
自然と私がメインヒーラーになってしまうため、どうしてもMPが間に合いません。
忍盾なのでまだケアル量は少ない方ですが、イレース&ヘイストもありますしね。

なので途中からはパライズ、スロウ、グラビデ、ディア2だけに切り替えました。
案外これだけで十分だよね(;´▽`A

30分程すると他の方も体が暖まってきたのかw被ダメが少なくなってきて
MPにもかなり余裕が持てるようになりました^^


データとかは取っていないので詳細にはわからないのですが
多分今までで一番多くモンスを倒したと思う!w
本当に忙しかったもの~。
前衛4なこともあり殲滅スピードがめちゃめちゃ早かったですしね。

狩ってる途中に次の獲物をスリプルいれてとっておいたり・・・こんなのはじめてです^^;
メリポ稼ぎのPTはこういう感じなのかなぁ?

前衛さんももちろん大変だけど後衛は死にますねコレハ・・・w
集中力が途切れた途端にアラがでますw


でも忙しいだけあって時給は5700/hでした!
3時間やったので合計18000程の稼ぎ☆ウマウマ~(〃 ̄ω ̄〃)


で、リダさんは結局どんな方だったかというと・・・
仕切っておられたのは日本人のタルモンクさんだったのでよくわかりませんでした・・。

モさんに言わせると
「一緒につりに来て~ってtellしたけど全然ダメだ!」
らしいですけど^^;

こんなに良い感じに稼げたのはタルモンクさんがリポップ時間や場所を全部管理してくれてたおかげかな☆

中にはタイマーでリポップ時間をちゃんと計ったりする方もいらっしゃるんですよね?
スゴスギル・・・何年たってもとても真似できそうないわ~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:29  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/54-6031494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
