外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* クリスタルの戦士たち
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/03 (Fri)

クリスタルの戦士たち

こんにちはシェリルです。今日はひな祭りですね~。
それにしてはちと寒過ぎなような気もしますが{{{{(+ω+)}}}}
最近日によって温度差が激しいので、皆様も風邪などひかないようにご注意くださいませ☆
私はすでに鼻声ですがw


さてさて、おととい闇王を倒しめでたくランク6になれましたので
昨日はさっそくノーグに行ってプロマシアMを進めて参りました!


ジュノから飛空艇でカザムに向かいます。
私の白はまだ37なので・・・というかまだテレポヨトのクエ受けていなかったのですよ~。

なのでカザムに来たついでにテレポクエも受けました^^
ふむふむ、『エルシモの名石』を拾ってこいとな・・・。

これはとりあえず後回しにしてwまずはノーグにレッツゴーです。

実はまだ一度も一人でノーグに来たことがなかった私w
攻略本を頼りにちまちまチョコボを走らせます。

何度も道を間違えてようやくノーグに到着☆
多分もう覚えられた・・・ような気がする・・・w

ノーグに入るといきなりイベントが発生します。

闇王を倒した時、何か途中飛んでるところがある気がするな~と思ったら
一部分だけ記憶を失くした・・という設定だったのですね!
良かった。安心しました。バグかと思ってたので・・w


というか!クリスタルの戦士ってアレのことだったのですかっ!
知らなかった・・・。
めちゃめちゃカッッコイイ~!!o(≧▽≦)o
敵ながら見とれてしまいましたw
いぃなぁ、早く実際に戦ってみたいです。

まだな方は頑張ってランク上げてぜひ自分の目で確認してみて下さい!
すごく盛り上がると思いますw


イベント後はまたカザムに戻って族長に会えと、いうことなので
再びチョコボにまたがりカザムへゴー。

お!さっきよりは明らかに道に迷わなくなりましたよ!?
やっぱり自分で地図見ながら走ると覚えますね。


族長のイベントはほとんどムービーがなかったのが残念。アッサリしたものでした。
族長好きなのにー!
族長の衣装良いですよねっ☆すっごく可愛い(〃'∇'〃)

いつかバージョンアップで追加してくれないかな~。ネコに着せてみたいっす。


さて、ここの次はいよいよ『ウガレピ寺院』ですが
コレはさすがに一人では無理なのでまた後日。今日はココまで!

だんだん面倒臭くなるらしいですが、続きが楽しみです^^



そうだ。テレポクエの『エルシモの名石』なのですが
ノーグからカザムに戻る途中でトカゲしばいたら4匹目で出ました。

てっきりいつもこれくらいの頻度で出るものなのかと思ったらそうではないようで。

LSの先輩が
「オレ一人でやった時3時間かかったよ・・・;;」
って仰ってビックリしました(・・;)ソウダッタノカ・・


年明けには初めてのBCでクジャクが出るし
先週行ったプロミヴォンENMでは当たりのインフィブルピアス(1000万!)が出るし・・

もしかして今年は当たり年なのかも??


もうすぐ死ぬとk・・w



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:19  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

<me>もエルシモの名石は2時間近くかかったな~(ノ∀`)
やはり日頃の行いの違いなのでしょうか?w
よいコト続くのも、やはり日頃の行いのおかげでしょう(・∀・)b

そして、風邪お大事にね~。
うる |  2006.03.05(日) 23:46 | URL |  -【編集】
ありがとうございます^^風邪は早く寝ればスッキリなおると思うんですが
ついつい夜更かししがちで・・w気がつけばこんな時間ですw

名石、やっぱり本当はなかなか出ない物なのですね(>_<)
私の場合は日頃の行い・・・というよりも、いつもが当たらなすぎなせいかとw
そのおかげでたまに大当たりが来るのかもしれませんw

Sheril |  2006.03.06(月) 02:19 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/53-6513ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
