外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* in the DARK
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/02 (Thu)

in the DARK

0302-1


みなさんこんばんわ!『突撃!いきなりお宅訪問』レポーターのシェリルです!
今日私は豪雪地帯バルドニア県ザルカバードにお住まいの闇王さんのお家にお邪魔しています!


さすが○十年前にヴァナディールを震撼させたお方です。
とても立派なお城に住んでいらっしゃいますね~。



というわけで、サンドリアミッション5-1,5-2に行って参りました。
以下ネタバレSSを含みますので一応折りたたんでおきます~☆

【More・・・】







昨日はいつもより早めの8時半頃にインして、LSに『こんばんわ~』と挨拶をすると


らぐさん「ナイスタイミング」


シェリル「おぉ?」


らぐさん「ミッション5-1.5-2行くぞー」


シェリル「おぉおー!行きたいです!」


昨日バーミリをお借りしたLS裁縫師らぐさんRさんは最近ウィンに移籍して
次の日にはすでに私と同じくランク5になっていたモンク様なのですがw
ミッション5の骨と闇王は行けたら一緒に行くか~と前々から言って下さっていたんです。
ちょうどその時いたLSメン7人のうち6人がRANK5だったので(ウチ一人はもう骨は倒し済み)
急遽計画を実行されたみたいですw


良かった~!早くインできて!!o(≧▽≦)o


まず最初の5-1骨に行くメンバーは75モ戦白65赤(私)59吟51侍。
うち75戦さんと白さんはお手伝いで参加してくださってます。なんて豪華なメンバーw


フェ・インまでの道中説明を聞きながら魔法リストをいじっている私。
いつもマクロで組んでるもの以外はその場でリストを並び変えて打ってるんですが
今日は何か違和感が・・・どうしてイレースがグレー表示なんだろう・・・?


・・・・


はっ!!ま、まさか!!??(`ロ´;)


ひぃーーーやっぱり!


サ、サポが黒だーーーーーーっ!?


いや、ただ黒なだけなら良いのです。メイン白様がいらっしゃいますし。


問題はそこでなくて私の黒のレベルが 18 だということ・・・バカ・・・orz


シェリル「すいません、サポが黒でした・・・;;」


エディ「おkw」


らぐさん「精霊うっとけww」


き、気付かれて無い・・・でも言えない・・・18だなんて・・・w


0302-2


なのでサポ黒18のまま骨に突入しましたwまだ骨は50制限だったのが救い・・でもないけど・・・。
身内PTで良かったゥ~(≧д≦)


結果は当然圧勝wやっぱり骨相手のモンクさんはかな~り強いですね!
あっという間すぎてSS撮る暇もなかったです^^;


OPでサンドに戻り報告を済ませて次はいよいよ闇王戦です!
メンバーがちょっと入れ代わりまして


75モ赤65赤(私)59黒の4人でいざ突入!


0302-3

部屋の中にも雪が舞い込んでます☆恐いけど綺麗なところですね~ザルカバードは。



0302-4

さすが王様。入り口からゴージャス?な感じです。


正直闇王様との決戦の間よりもここへ辿り着く道中の方が恐かっt・・ゲフゲフン!(≧ω≦)


でもイベントはさすがに長くて見ごたえがありますね^^
普通のRPGだったらこれがラスボスって感じでw


ていうか闇王の顔はなんかガルカっぽいな~とか思ってたらホントにそうなんですね!!
まさかあの人だったとわ!ビックリでした。




さぁ!そしてついに!


0302-5

闇王さまのおな~り~。


デカ!さすがにデカイです!



0302-6

闇王様眩しい!!輝いてます!!(*ノノ)




えっと、実際に戦ってみてわかったことは・・・


○十年前にヴァナを震撼させた王よりもスコハネオプチの75モンクの方が圧倒的に強いということww


アッサリ倒せちゃいましたw
第2形態の範囲攻撃は痛いですが、ケアルガしてればおkですしね☆


私も何度か物理攻撃無効の時に精霊打ったりしてみたんですが見事にレジレジ(>_<;)
弱体はなんとか入ってましたけれど・・。


でもスゴク楽しかったです!
こんな大きな敵を目の当たりにするのははじめてだったので大興奮でしたw
RPGやってるぞー!って感じで(>▽<)b




そんなこんなで無事サンドに凱旋帰国し、目出度くランク6になりました!ヾ(〃^∇^)ノ


これでやっとジラMが進められますw


お空を目指して頑張るぞー!!


そしていつか、赤75ソロで闇王挑戦してみたいな~・・・w




ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/52-93b6181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
