外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 戦え!サンタクローズ☆
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/19 (Mon)

戦え!サンタクローズ☆

モグ御主人様!大変クポ~!

シェリルもう、なんだにゃ?君はいつも騒がしいねぇ。

モグこれを見てクポ!バストゥークツリーの下にこんなものが置いてあったクポ!

モグ綺麗に包装されてるし、きっと誰かからのプレゼンt・・

シェリルにゃ!?それを早く言うにゃ!

モグそ、そんなに慌てなくてもとらないクポよ! は、鼻をつかまないd・・

シェリルわ~!ほんとだ!綺麗な箱!!

モグ・・全く・・ミスラは欲の固まりクポね・・

シェリル何か言った?

モグ何にも言ってないクポ。空耳クポよ~。

シェリルおかしいにゃ。「ミスラは可愛い」とか何とか聞こえた気がしたんだけど・・・

モグ・・・・・・・・

シェリルまぁいいにゃ。それより箱の中身は・・・うにゃ!綺麗な花火が入ってるにゃ!!

シェリルよし。さっそくやってみるにゃ。

モグクポ!?ま、まさか御主人様ここでやるつもr・・・ダメーーー!!ダメクポーーー!!!

シェリルもう遅いにゃ~~~。つけちゃったにゃり。

モグも、もしレンタルハウスを汚したらモグが全責任を負わされ・・

シェリルあ、ちょっと床と壁が焦げちゃったにゃ。まぁいっか☆

モグ!!!!!!????

シェリルお?いつの間にかカバンにドリームキャップ+1が入ってたにゃ!やった~~~!

シェリルどう?似合うにゃ?

モグもう好きにしてクポ・・・



汚した部屋の修復費用を稼ぐため、一匹のモグが出稼ぎに出たと出てないとか・・



そんなこんなで ドリームキャップ+1&ドリームローブ+1ゲットです!w

さっそくフェローと二人で今日もクフィムへレッツゴーρ(^-^*)ノ

サンタフェロー1

ばばーん。

やっぱりカッパエルはこういうの似合いますねw
他のフェイスのエル兄さんだとちょっとおもしろくなっちゃいそうですが・・・w

あ、でも私はスラっとしてて格好良いエル兄さんが
おもしろ装備を着てるのを見るのがとても好きですw

サンタフェロー2

よいしょーーっと。

いいですね~。雪のフィールドでサンタが二人☆
見てるだけで楽しいですw


ちなみにドリームキャップ+1は
三国いずれかのツリーをモグハウスに設置し
ドリームキャップとドリームローブを装備した状態で花火などを子供達にトレード。
そうすることで子供達に夢を与えることができ、ドリームポイントが溜る。
そのドリームポイントを何点か溜めると、リアル日付けをまたいで
いづれかのツリーからポロっと「特別なプレゼント」が転がり出てくるみたいです。

私はてっきり自分の所属国のツリーから出てくると思ってたんですが
そうではないみたいですね^^;


しかし両方ともHQとれたのはすっごく嬉しいのですが
これでまた鞄&金庫が圧迫するのは間違いない・・。


*おまけ*
1218じい

「おぬしは今非常にたくさんの者達に愛されておるようじゃな。わしも愛しておるぞ!」
「まぁ(*´▽`*) 」


さりげなく告白されましたw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  FF11-フェロー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ばばをバストゥークツリーしたかった。


BlogPetのしぇりー |  2005.12.22(木) 09:06 | URL |  -【編集】
上のコメントはBlogPetのしぇりーが書きました☆
Sheril |  2005.12.22(木) 12:11 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/5-c1cecf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●はじめまして(*/∇\*)

私もブログ初心者ですがお互いいろいろ頑張っていきましょうwすんごくかわいいブログでうらやましいです(*´ェ`*)ポッ
2005/12/21(水) 01:23:28 | ☆Sweet Yuminy☆

▲PageTop

 | HOME | 
