外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 超えろ限界!
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/27 (Mon)

超えろ限界!

カラオケに行ってキムチ鍋を注文したシェリルですこんばんわ。
てっきり出来上がった物が出てくると思ってたらガスコンロと生野菜がきましたYO!


あなどれねぇ・・・シダ○クス・・


土曜は久しぶりにログイン障害でしたね(≧д≦)
またもやDDOS攻撃だという話しですが。もう忘れてたのにw


私は帰宅したのが11時過ぎだったんですが、8時頃からずっとログインできない状態だったのですねー。
30分くらい粘って何とかインできました(;´▽`A`


さて今日は何をするか。実は昨日からずっと決めていたのだ!



限界クエ4!


クエ事体は結構前に受けていたのですが、66なんてまだまだ~と思ってサボってたのですw
前日のレベラーゲで思いがけず65になれたので慌てて行ってきまーす☆


限界4はマートじいちゃんのヒントを元に4人のNPCに獣神印章をトレードして人面石ををもらってこいというもの。
私が出されたヒントはコレ。


1.病気の母を持つ親孝行息子
2.ダルザック(Dalzakk)の家の留守番
3.いつもみんなに仲間ハズレにされている
4.小さな町の小さな町長


まず最初に向かったのはここ。

227-1

4の小さな町長さんです!
場所は言わずと知れたマウラ。


はい。どんどんいきますよー。
続いてはコチラ。

227-2

2のいつも仲間ハズレにされている可哀想なタルちゃんです。
場所はもちろんウィンダス~☆


あと半分!
次はこの子。

227-3

3のダルザックの家の留守番をしているガルカ君。
話し掛けたら違うクエを頼まれましたw


さて最後は言わなくても皆さん御存じですよね^^


1はサンドリアの健気な配達少年です!


・・・・・


実はここだけSSを撮り忘れまして・・・


ちょっと聞いて下さいよ!
今まさに私が走ってくる少年に間合いを合わせてトレードを申し込もうと仁王立ちしていたら突然
>>hi
足下を見ると見たことのないタルちゃんがこっちを見つめています。
挨拶から察するにおそらく他国の方でしょう。


シェリル「【こんにちは】」


ふろる「僕のサンドリアミッション2-3を手伝ってくれませんか?」←もちろんタル君は英語です


シェリル「【ドラゴンキラー】?」


ふろる「yes」


うぅ~ん、ちょっと迷ったんですけど、まぁ今日はこれしかするつもりがなかったから良いかな~
と思って気軽にokしちゃったんですけども・・・


これが大失敗(×_×)


他にメンバーがいて足りないから私に助けて~て言ってきたのかと思ったら


シェリル「他のメンバーは?」


ふろる「僕の友達がこっちに向かってるよ~」


シェリル「何人くらい?」


ふろる「ひとりだよ~、それで行ける?」


このタルくんが黒で友達のジョブはモンクということだったので
今までにドラゴン戦を経験したことがある人ならモ黒、私が白or赤で行けばやってやれないことはないですが
はじめての人、しかも戦略を説明するにも言葉の壁がある二人連れて勝利する自信は私にはないので


シェリル「ちょっと無理かな~」


ふろる「それじゃあ君のLSメンかフレも呼んできてくれない?」


(´・ω・`)・・・え??


わ、私に人集めまでやれと言うのかっ!?w


一応LSリストやフレリストを見てみるけどログイン障害があったこともあり人も少ない・・・
っていうかこんなちょっと怪しいドラ戦にワザワザ来て~なんて言えないよー!w


シェリル「ダメ。今このエリアにいないし皆予定があるから」


って何とか説明して結局このタルちゃん&お友達&私の3人で行くことになったんですが


ふろる「シェリル、僕達は君のあとをついて行くからヨロシクね!ゴーゴー!」


ちょっとまて~~~~いっ!場所も調べてないんかっ!!??orz


もぅ~変なのにつかまっちゃったなぁ・・・
しかし!乗りかかった船だ!!こうなったらやれるところまでやってあげますよ!


道中二人がオークに絡まれたりしましたが、私はメインの赤で行ってたので特に危険もなく無事BC前に辿り着く私達。


ふろる「どうもありがとう^^じゃあ僕はここでログアウトするよ!」


orz


もちろんまだ戦ってませんよ?
実はここにくるまでやたら「早く早く!僕はもうすぐログアウトしなきゃいけないんだ!」
って言ってたんですが、まさか戦う前に落ちるとは想定外Σ(T_T;)


お友達もちょっと不服そうでしたよ。そりゃそうよね・・・。


で落ちる間際にきたtellが


>>/kiss


んまっ!?そんな/emote無いわよっ!w
こ、こんなんでほだされたりなんかしないんだからねっ!!


もぅどっと疲れが・・・


お友達の方に
「二人でやってみない?2時間アビを使えば勝てるかも知れない」
と言われたんですが、さすがにお断りしちゃいました。
ちょっと可哀想だったけど・・・(-人-;)ゴメンネ


今まで腰の低い他国の方としか接したことが無かったので
「外国人はマイペースだ」って言われるのがちょっとピンとこなかったんですが
今回やっとわかりましたw


限界4はまったりひとりで行けるから楽勝だと思ってたのに・・・


疲れた・・・w



ランキング
気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^。外人さんいい人も多いのですが、ちょっとアレな人もいますよね^^;、多分おこちゃまなんでしょうね^^;外人大嫌いに時々なります私もw。一晩寝ると忘れちゃうんですがw
あ~ろん |  2006.03.01(水) 00:27 | URL |  -【編集】
こんにちは~^^
ホントに、このタルちゃんも決して悪い人ではなかったんですが、とにかく疲れましたw
私が英語不馴れなのもあると思いますが・・^^;
でも自分がドラゴン戦でアワアワしてた時のことを思い出したりしてちょっと懐かしかったですw
Sheril |  2006.03.01(水) 11:58 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/49-3e743b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
