外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* matane^^
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/25 (Sat)

matane^^

昨日はちょっと頑張りすぎましたシェリルですこんばんわ。
12時半にはPT終ろうと思ってたのに気が付けば2時半過ぎ・・・(ρ_・).。o○ネム・・
おかげで仕事が手につきませんでしたよ~。・・・まぁそれはいつもの事ですが。


でもでも頑張ったかいあってレベルが65になりましたYO!
このレベル帯で一日1レベル上がるのは結構スゴイかなぁと。
@17000くらいだったので絶対上がらないと思ってたのに★


狩り場はオイシイ思い出とオイシクナイ思い出、両方あるビビキー湾。
獲物はゴブを中心で枯れた時はダルメロもちびちびと。
構成は64-66の忍狩狩黒召赤(私)でした。


リダの狩人さんと忍者さんが他国の方だったのですが
このリダさんがもぅすっっっごく腰の低い方で(>_<)
ちょっとしたことでもちゃんと毎回【ありがとう^^】って言ってくれたり
連携が狩狩さんのサイド>サイドだったのですが、自分のがハズれちゃった時は「><」とか
5チェーン繋がった時なんかは
「【みんな】【よくやった!】【とてもとても強そうな相手です】PT XD」
って言ってくれたりとか、他にも色々みんなが和やかにPTできるように
すごく気を配っていらっしゃって、とても気持ちよく狩りができました^^
ナイスリーダーだわ~ほんとに!


狩りは楽~に倒せてるわけではないけれど毎回5.6チェーン繋がってたのでほとんど座る間が無く
白さんがいないこともあり私のMPはいつも通りカツカツだったので
召喚さんのMPがMAXより100以上減って無い時はリフレ我慢してもらったりと
PTメンに協力して頂いてなんとか乗り切れました。
感謝感謝です!




途中流れるログの中でチラっとピンクの文字がよぎったので「お?」と思って見てみると
リダの狩さんからtellが来てまして。


>>Sheril=【とてもとても強そうな相手です】【赤魔導士】XD


おぉおおお!!??コレって褒めてくれてる?・・・んですよね!?


XD 【ありがとう】^^


と返すと


>> <---rdm75:)


にゃるほど!このリダさんのメインジョブも赤魔導士なのですね!


ということはわかりやすく訳すと
「赤75を持ってる私から見ても君はなかなかできる赤魔導士だよキャハXD」
ってコト!?
多少湾曲してる気がしなくもないですがきっとそうよネ!?そういうコトにしておこう!


ウワーーン!すっごい嬉しいかも!!(*ノノ)
今まで赤やってて言ってもらった中で一番嬉しい言葉かもですよ~。


多分先輩赤として励ますつもりで言ってくれたんだと思いますがそれでも嬉しい!
はぅ~~何かやる気出ましたww


まだ後衛ジョブ、しかも赤白黒でしかPT参加したことない私ですが
それでもやっぱり私は赤魔導士が一番好きだなぁと最近思ってたので
とても励みになりました☆


だから2時半まで頑張っちゃったのデス・・・w


時間的には4時間ちょっとやって、総獲得経験値は20000ちょいでした♪(*´▽`*)ノウマー


PT終了の時に
「おつかれさまでした~」
「おつかれさま~^^」
って言ってたらリダさんが
「otukaresamadeshita^^]
とおっしゃいまして。みんなビックリしてましたw
感謝の言葉とかは知ってるんですって^^素敵ー☆


最後はみんなで「matane^^」って言ってお別れしました。
ホントにまた一緒にPTできたらいいな~(^-^)



気が向いたらポチッとお願いします(=´∇`=)
ランキング

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^。私も赤やっていますが、赤ってルーティン作業になりがちで、なかなか個性を出せないですよね^^;。リンクとかしちゃうと張り切ってる自分がいますw
あ~ろん |  2006.02.26(日) 09:31 | URL |  -【編集】
こんにちは!^^
そうなんですよねw「赤の役割は縁の下の力持ち的存在になることだ」とおっしゃってる方がいましたが
ホントその通りだと思います^^;
最近は白さんがいないPTに入ることが多いので状態回復をいかに早く直すかに気合いを入れてますw
Sheril |  2006.02.27(月) 14:16 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/48-d66bbf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
