外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* サルタの赤い旗
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/20 (Mon)

サルタの赤い旗

一日2回エントリしちゃいます。書いてるのは24日ですけどね。
こんばんはシェリルです。


ここ最近Uchino鯖ではウィンがグスタ、ロンフォを取ったのをかわきりに
3国のリージョン争いに一気に火がつきまして。


先週はバスがサルタを支配!


熱い!


そしてついに今週!




サルタがサンドに墜ちましたーーー!!!!



ひゃっほーーーーい!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


ちなみにロンフォはバス、バルクルムにはウィンの旗が立ってますwもぅバラバラw



密かに頑張ってくれてた組合の方とかもしかしていらっしゃるのでしょうか。


バスには私のフレさんも参加している「目指せ!バスリージョン1位連盟」があるのですが
サンドとウィンにも何か同盟があったりするのかしらん?



何はともあれこれはさっそく補給に行かねば!
とちょうど人狼が12時ちょっと過ぎに終ったので
ジュノに戻ってサンド行の飛空艇乗り場に向かった私ですが






02201

人、人、人。SSに写りきらないくらい乗り場にはサンド人が溢れかえってました。


飛び立った後に


「この便は定員オーバーのためラテーヌ高原に不時着します」


ってふざけてsayで言う人が出るくらいw本当におちてもおかしくないくらいの人数でしたw



ラテーヌに墜落することもなく無事にサンドに辿り着き、そそくさとガードのお兄さんから補給物資ゲット☆
コルシュシュが丁度サンド支配だったのでOPテレポでブブリムに飛ばしてもらって走ります。
チョコボなんて使いませんよ!
お金なんていくらあってもすぐなくなっちゃうんだから小さなことからコツコツと!
いいこと言いました。


メリファトを抜け東サルタをテコテコ走っていると


エル爺ちゃんはSherilを応援した!


うにゃ?誰かから応援されてる?
後ろを振り向くとサンド礼服を着た見知らぬお爺ちゃん。


Sherilはエル爺ちゃんを見て喜んだ!


とりあえず喜んでみたり(〃∇〃)
と。


じい「サンドリア~~ンですw」

シェリル「おぉーw」


この時の私のサチコメがね
サルタに補給に行くぞー(*'-')v
サンドリアーン

だったんですよ。
コレ見て「同士よ!」とエモしてきてくれたみたいです☆何かすごく嬉しかったですよ!


OPに着くまで走りながらsayでお話したりして。
「かなりのサンド人がサルタに集まってるよ~w」
「やっぱりみんな考えることは同じですねw」
「/anonでチョコボに乗ってるのは多分そうかとw」
「なるほどw」
「次はザルク欲しいねw」
「いいですね~w」


とか、何て事ない会話だったんですけどすごく楽しかった~^^


OPに着くともうすでにたくさんのサンド人が補給に来てて
「サンドリアーーーンヽ(´∇`)ノ w」
「ばんざーーーい」
「サンド万歳!!」
とかsayやshoutが飛び交ってましたw


せっかくだから記念にSS撮ろうよ!ってことになり見知らぬ人同士で記念撮影^^


02202

「我ら誇り高きサンドリアーン!」
サンドなのでエル兄さんが多くてとても幸せ(〃 ̄ω ̄〃)
時間決めて/hurrayやろ~って事だったんですが見事にバラバラですけどもw


02203

でしゃばってすいません。オマエも座れよって話ですよねホント・・・。




実際にリアルな自分が暮らしているわけではないけれど
自キャラの所属国には、やはりみんな愛国心があるのですね^^
すっごく楽しかったです☆
ただ人をたくさん写そうと思うとどうしても引きの絵になってしまうので
PS2だと画像が荒れてしまうのがホントに残念(≧д≦)
もっと綺麗にとりたかったよ~~~。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
misato |  2006.02.25(土) 17:21 | URL |  -【編集】
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
リンクありがとうございました!

ここ数週間のコンクエ結果はありえない状況が続いていますねw
ある意味三国が協力し合ってるとも言えますが(´∀`*)

これからもどうぞヨロシクお願い致します よヽ(・ω・)ノ
うる |  2006.02.25(土) 23:03 | URL |  -【編集】
>misatoさん
いらっしゃいませ^^
うーん、ランキングはFC2のしか登録してないハズなのですが・・・
ぜひまた見に来てくださいねー^^


>うるさん
こんにちは!^^こちらこそリンクありがとうございますー!(≧▽≦)
ホントに、最初にウィンがロンフォ取ったときはかなり驚きましたw
一般市民には嬉しい乱戦ですw
おかげで移動がかなり楽になりますよ~☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします よヽ(´∇`)ノw
ヴァナでもお暇な時があればぜひ一緒に遊んでやって下さい~^^

Sheril |  2006.02.26(日) 05:05 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/47-114d08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
