外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* FFXI人狼 2nd stage!!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/20 (Mon)

FFXI人狼 2nd stage!!

またまたやってきましたFFXI人狼!!


19日の9:00~2度目の参加、3戦目です!


なんと『人狼オフィシャルHP』wの登録人数がラグ鯖他鯖あわせて70を越えたそうですYO!!
スゴイ・・・これはスゴイことですよ~純粋に!
この日実際に集まったのも30人!かなり多いですw




このままだと多すぎるので今回も2つの村にわかれての対戦になりました。
村分けはいつもどおり/randomダイスで500以下の人とと500以上の人でわかれます。
これがなぜか毎回うまいことちょうど半分くらいにわかれるんですよー。
私は大抵500以下ですw



今回私が入った村は全部で13人で構成は

狼3  霊媒1  占1  狩人1  狂人1  共有2  村人4


私は今回も村人でした(=´∇`=)




そして一番に吊られました・・・orz


絶対狼さんはSerilは役職ないだろ~、と思って黒判定出してると思うのですよw
まぁその通りなのだけれども・・・。


だけど黙って吊られるのも村人の役目だものね。シェリ子負けないっ!(*ノ-;*)
次は長生きしてみせるわっ!



でも今回のは吊られた後の霊界で見学してるのもとても楽しくて勉強になりました!
トラップが決まった時はホント「ぅおー!!」ってなりました★
スゴイです・・・私全然わかりませんでした(・Θ・;)


ココに人狼中の全ログをとても見やすくのせてくださっているので
興味をもたれた方はぜひぜひ覗いてみてください^^読むだけでも十分おもしろいと思いますw


ちなみに私が参加したのは「しそ村」です(ё_ё)ノ




今回はホントにあと少しで狼を退治することができたんですが
惜しくも最後ダイス勝負になってしまって、村人が無念の負けダイスΣ(T▽T;)


惜しい~~~~~っ!!


次こそ・・・次こそ長生きして勝利を我が手にー!!!!w




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/46-5d08fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
