外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 今日も真っ白!・・いや、グレーカモ・・・
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/19 (Sun)

今日も真っ白!・・いや、グレーカモ・・・

土曜の夜に会社に財布を忘れて帰ったので今日は一日引き蘢ってましたシェリルです。


2時から白のレベル上げ希望を出し、一度お誘いのtelがきたのですが

ヴァレ金「ごめんなさい。@3000だったんですね;;」

シェリル「あ~ 後衛のが上になっちゃいますかw」

ヴァレ金「です;;」

シェリル「ではもし人が足りなければ またお誘いください~^^」

ヴァレ金「はいーm( __ __;)m」


で待つこと15分ほど。

ヴァレ金「すいません 人いないのでPTいかがですか?(>_<;)

シェリル「わーいwおねがいします^^」


ということで結局最初にお誘い頂いたリダさんに拾ってもらいましたw

フフ・・サーチした時人いなかったからちょっとこうなること予想してましたw

構成は31-33の忍戦暗詩黒白(私)です。

忍者さんが31だったのでリダさんから
「白さん 指輪まだつかわないでください~」
と言われてしまった(´・ω・`)w


最初はクロ巣へ行ったんですが芋一匹倒すのに全力でやらないと厳しくて
後衛は一回づつフルにヒーリングしないと危ないので微妙に時間がもったいない・・・。

やっぱり要塞行きましょうか~ってことで食事の効果が切れるのを待って要塞へ移動。

金曜日にやったのと同じ場所で狩りました。
入ってすぐの階段下のとこ。


うん、さっきよりはだいぶ楽かも!

でも一撃が大きいのでケアル2連発してる私のMPはカツカツでしたけどヽ( ̄∇ ̄;)ノ
タゲもすぐこっちにきちゃうし。

だからといって回復しないとこのレベルのHPではすぐ瀕死になっちゃうので
ストスキかけてモリモリ回復☆

タゲ動きまくりで前衛さんには申し訳なかったけど・・・

こういう時はもういっそ前衛のすぐ後ろ位に陣取ってしまっても良いのかも?
ここのコウモリなら範囲攻撃は回避ダウンしかないですしね。・・・ないですよね・・・?w


何はともあれ全員一個づつアップして、私も33→34へ!

ヤッタ!これで白上げの時も、自分でデジョンできる~O(≧▽≦)O


そして自己テレポまでは@2DA!


実は私まだテレポ取ってなくてw

赤62があればヴァズ以外は楽勝だよーって言われたので
クエ受けてやってみたんですが・・・

ホントに楽勝なのね★
でもメアはまだクエが受けられなかったww
ウィンのクエざぼりすぎたな・・・orz

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/42-52e7b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
