外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* なぜ~(~▽~;)
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/17 (Fri)

なぜ~(~▽~;)

なぜか今まで使っていたスキンにした場合だけマイパソコンから繋がらない不具合が(T-T;)
なんでだ~~昨日までは何ともなかったのに!


なので急遽スキン変更でございます。
まだいじってる途中なので使いにくかったらまた変えるかもですがw


私がいつも書き込んでるマシンはMacなんですが
WinとMac両方使えるスキンって意外と少ないんですよね~。

前のもMacだと改行とかちゃんとできてるんですが
Winで確認すると少しズレてたりしましたし・・・。


知識がないとこういう時不便ですね(;´▽`A``



さてさて昨日はまたまた黒のレベル上げをしてまいりました!

ラテの池周辺で一人で楽ミミズ、ゴブ、ヒツジをしばき
女帝指輪アリで経験値50-70ウマーしてたらPTのお誘いをいただきまして。

多分言葉はイタリア語かな?
丁寧に定型分を使って誘ってくださり、優しい印象のエルモなお姉さまでした^^


もう11時半くらいだったので他の方は外国の方ばかりかな~と思ってたら
忍エル兄さん、赤ネコさん、黒私がJAPANESE。

赤魔のまだサポつけてないネコさんがバイリンガルでした!カッコイイ!

「最近ずっと英語ばっかりだったから日本語が下手になった~」

っておっしゃってましたw
母国語以外も話される方はこう言われる方多いですねw

フレのエル兄さんも
「中国語の発音は完璧だって言われるんですけど日本語が下手なんでs・・・」

って言ってましたwそういうものなの?w



もう時間も微妙だしこのレベルは最近人少ないので
途中までは忍モシ赤黒の5人PTでしたがかなーりウマウマ稼げました!!

途中でやっと白ガルさんが見つかって6人PTで狩り狩り!
赤のネコさんが通訳してくださるのでとても助かりました。


いいなぁ、やっぱり異国後話せる人を見ると憧れますねぇ。
もっと真面目に勉強しとけば良かったと今さら後悔w



2時間程で16→18にレベルアーップ!

ついに!ついに念願のアレですよ!!


自己デジョ~~ン☆


やったー!!


これでもう死デジョンとかミジョンとかしないですむぞ~ぃw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:11  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

¢管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.18(土) 20:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/40-0173ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
