外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ハッピー☆バレンタイン?
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/14 (Tue)

ハッピー☆バレンタイン?

デパートのチョコ売り場は熱気がすごすぎて近付けなかったシェリルですこんにちは。

女の子恐れ


今日はバレンタインデーですね!
俺には関係NeeeeeeEEE!!!!
という方もいらっしゃるかもですけれどw


私はこの日のためにコソコソ材料買い込んで合成して
いつもお世話になってるフレやLSメンにラブチョコを配り歩きました☆
リアルでは会社の人の分まで用意するの面倒だったんで代休とりましたww


以外とみんな喜んでくれてよかったー^^
おかえしはバーミリでいいよ?って言っときました^^^
ウソですごめんなさい。


ここ最近はやっと仕事がひと段落ついたので、少しまとまった時間もとれるようになり
やっとこさレベル上げを再開できました!

はじめてボヤーダ樹に行ったり
はじめてビビキー湾に行ったり
はじめてウルガランでレベル上げしたり・・・

はじめてづくしです!


3回程レベル上げして60→62になりましたヾ(〃^∇^)ノ


0214-1

神秘的な場所だ~。

はじめてボヤに行った時のPTは、誘われた時のtellでリダさんが
顔文字可愛いの使ってらしたのでてっきりタル子ちゃんだと勝手に思い込んでたら
集合場所に現れたのはカボチャ頭に水着きた素敵なエルお兄様だったりで
あまり時給がウマくはなかったけどとても楽しかいPTでした!


ビビキーは外国の方に誘われて行ったんですが
時給はそこそこ良い感じだったもののNAな白さんが1時間半ほどして
「疲れた・・・もうダメだ・・・。ごめん、眠らせて!」
「今こっちは朝の5時で僕は明日の朝9時に起きなきゃいけないんだ!lol」

とおっしゃいましてw
ていうかそんな時間にPT希望出してないで早く寝なさい!wと思ってしまったw
どこの国でも同じような感じなのですね~w
明日の朝つらいってわかっててもついつい遊んじゃう・・・。

残念ながら他に希望者が見つからなかったので、このPTはこれで解散になりました。


で、いっちばん記憶に深く残ったのがはじめて行ったウルガランのレベル上げ!

構成は60-62の忍シ戦詩黒赤(私)だったかな?
詩人さんだけが外国の方だったので
狩り場を決める時や会話の端々に定型辞書を使って会話していたんですが

詩「定型辞書を使わなくても大丈夫です。私は君たちの言葉を理解できるよ^^」

と!英語でおっしゃって!(英文忘れましたw)

しかも読めるだけじゃなくて日本人5人が日本語でワーって話してることに
適格にローマ字書きで日本語で返事してくるんですよ!

この時白さんがいなかったのでシフさんが倉庫でテレポできるからするよ~
と言って下さったんですが、それもちゃんと理解してたし。
《倉庫》っていう言い方は日本人独特の表現なんじゃないかなーと思うのですが。
外国の方はセカンドって言いますよね。

私も見習わないと(>_<;)


214-2

私と同じ顔^^白サブリガが眩しいでs


集合場所に集まると

シェリル「RDM.BLM watasino HP kiiromama onegai^^」

とな。どうやら潜在発動条件が自分のHPが黄色であることみたいです。
いきなり猛毒薬飲んだのでビックリしましたがw

なるほど、そうやってわざと黄色の状態を保つのですね~。


もうなんかね、すっごい可愛いんですよこの詩人さんw
雰囲気がすごい可愛かった!良い人なのがにじみ出てるというか。


PTの雰囲気も良くて経験値も約2時間半で14000くらい稼げて^^
楽しかった~☆


外国人はRMTがどうとか、MPKとか価格操作とか色々批判は出てますが
良い人もたくさんいるわけで。

今回のように楽しい外国の方とPTを組んでお話できたりすると
日米混合サーバーも悪く無いんだけどな・・・とちょと複雑な気持ちになります( p_q)

一番被害を受けているのは、私達日本人なんじゃなくて
純粋に楽しくFFXIをプレイしたいと思っている
海外のプレイヤーの人たちなのかもな、と思ったり。

難しいですね(≧д≦)


・・・なんか真面目な日記になってしまたーw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:35  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/39-a75c5bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
