外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 拉致!?{{{{(+ω+)}}}}
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/11 (Sat)

拉致!?{{{{(+ω+)}}}}

買ったばかりのモリオンタスラムで投擲スキルを上げた成金シェリルですこんにちわ^^^^



…orz



もう2度と買うもんかっ!!(p_q)



昨日は12時ちょっと前にしかインできなかったので、合成ちょびっとやったら落ちましょ~
とサンドの競売を覗いていたらLSメンEさんからtellが。


エディ「シェリルちゃーん、今いるー?」

シェリル「いますよ~^^」

エディ「今から2時間くらい遊ばない?」

シェリル「わw何するんですか?w」

エディ「ヒミツww行く?」

シェリル「じゃあ…行きます!w」

エディ「おk!じゃあ誘うからジュノ戻ってきて~」


ということで何かわからぬままジュノに戻りPTに入った私ですが。

他にはすでに5人の方が集まってらして
えっと…75の方ばかり…?(・Θ・;)

シェリル「あのぅ…どこに行くんですか?w」

なみりー「Eっち言ってないんかw」

エディ「75制限のENMに行きます」

シェリル「えーーー!!」

エディ「ヒミツってw」

なみりー「拉致だw」

コユさん「拉致だーw」


な、75のENMは想定外…w
てっきり盆か何かに行くのかと思って軽く返事したのにー!w

もちろん私の最高レベルはメイン赤の61ですよ(;~▼~;)


ひぃ~大丈夫なのか!? アタシっ!!


【More・・・】





この日行ったのはアットワの6人制限の「猛進転進」で
詳しい情報はこちらへ~
まずはトリガーアイテムを取るために山登りをしなきゃならないらしいんですが…






ちょ、これ無理!!




って本気で思いましたw

何ですか?あの道の狭さ!っていうか道じゃないし!!


大変だ大変だとは聞いてたのですが山登り。
確かにこれは大変だ…

もうね、だんだんおかしくなってきちゃってw
中の人本気で画面の前で悲鳴あげてましたもん。
「絶対ムリムリムリー!!」ってw

走りながら落ちるとかホント無理w


すごいですねここを最初に攻略した人は!尊敬しますよ~。
よく行ってみようと思ったね…



0211


Eさんがゆっくり丁寧に教えてくれたお陰で何とか一度も落ちずに頂上まで辿り着けましたが。

も~~心臓に悪いよー!(((p(>◇<)q)))


エディ「慣れだよw」

って仰ってましたが、本当にそうなんでしょうね~コレは(^_^;)

Eさんも他の方も、どんなコントローラーさばきしてるのっ!?
ていうくらい楽々と登ってらしたのでw



無事トリガーも手に入れてENMの会場に辿り着いて簡単に説明をしてもらいます。


アントリオンは戦ってるうちに地中に潜って逃げてしまうので
その後を踏み付けつつ捜しまわらなければならない。
ちょうどいる所を踏めるとまた地上に上がってきます。
でも全部が全部当るわけでは無く、ハズレると時々ザコも湧いてしまう。
ザコもボスも地上に上がってくる時に踏んだ人に結構なダメージを与えるので
先頭は空蝉のある忍者で、あとの人はその後を付いてくるように
、と。


なるほど~。
今までに経験したことのない戦闘ですね。


ドキドキ…






してたんですがっ!




思ったよりアッサリ終ってしまいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノワハー
SS撮る暇がないほどにね……orz


でもいつもこんなにスムーズにいくわけではないんですって。
今日はたまたま当たりを踏むことが多かったからすごく安定してたって仰ってました^^

それに皆さんお上手でしたからね~。
ほとんどケアルもしてないですw
ヘイストとリフレくらいで。


なみりー「シェリルさん、箱あけてw」

シェリル「いいんですか?w」

なみりー「どぞw」


ではお言葉に甘えて……とりゃっ!


シェリルは2500の経験値を得た!

箱の中には毛繻子が入っていた!





一個だけ(・Θ・)

エディ「残念ハズレだ~」

なみりー「一個か~w」

コユさん「これ何?w」


ほんと、これ何ですかwって私も思いました。

布らしいですが。一応一枚2、30万はするらしいですw


一個だったのでロット勝負してエディさんがゲットされました☆




ふぃ~、どうなることかと思ったけど私のせいで誰か死んじゃう、とかがなくて良かったw

それだけが心配でしたからにゃー^^;


エディさんはいつも新しい場所に連れていってくださるので、とても勉強になるっス!


ヘタレなんで毎回ビクビクしてしまいますけどねw


今回も「レベルが高い人はこういうのでお金を稼いでるのね~」と勉強になりました!w


早く75になりたくなってきたよーw
頑張ってレベル上げしよッ☆


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:34  |  FF11-BF*ENM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/37-1e737944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
