外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 週休0日^^^^
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/05 (Sun)

週休0日^^^^

私はいつもブログの記事は仕事場でサボリーマン中に書いているのですがw
ここのところサボってたら本気で終らないくらい仕事が山積みで;;

サッパリ更新が途絶えております.....(;__)/|

なのでちょっと前に日付けが遡ってしまいますがひとつ書き出しておきます。
もちろん今も仕事中ですけど^^^
日曜も働いてるんだからちょっとくらいサボったって良いハズ(*´▽`*)



だってこれは絶対記事に書いておきたいんですもの!

1/29(日)にプロマシアミッションの

【ミノタウルス戦】!

行ってきたのです☆

皆でワイワイ楽しく行っちゃお~!と言うKさんの素敵な計画で
お手伝いさんも含めて10人のアラPTで行って参りました^^


また言いますけど、フォミナ水道も初めて入りましたw

暗くていかにも何か出そう…。

10人もいるので道中は絡まれても楽々です。


何の事故もなく無事ミノさんが出る所に到着したのですが
先客の方達ががいらっしゃったようでちょうど倒されたあとでした(´・ω・`)


なのでちょっと待ちつつ戦略などを簡単に教えてもらいます。


10人いれば楽勝だけど、とりあえずモータルレイだけ喰らわないように
後衛は後ろ向いてなさいな~とのこと。

ふむふむ。






0205-4


こうか!



0205-1



本当にあっという間だった……
前衛さんがひとりモータルレイ喰らってお亡くなりになってしまいましたが;;


それ以外は事故も無く無事ミッション終了です^^


せっかくなので今回希望者だった人は、クエをすすめつつ

【誓いの雄叫び】

まで進めておくことに。






0205-2

ラピュタは本当にあったんだ!!



ちょっと違う気もしますが、何ですかこの神秘的な絵は!?
すごい~~!こういうの大好きです私☆

これこそファンタジー!ですね(*^.^*)

0205-3


まだお空には行けませんが、こんな感じなのかなぁと夢が膨らみます。


早くレベルを上げて、まだ見たことのない色んなエリアに行ってみたい!^^


ちくしょ~~~早く遊ばせろ~~ぃ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:49  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リヴェーヌへ行けたのですね~おめでとうございます!!
リヴェーヌはお手軽ENMがいろいろあるので今後が楽しみですね!
シニストラ |  2006.02.07(火) 11:11 | URL |  5PcCnIqM【編集】
ありがとうございます!^^
色々エリアが広がってきて今とても楽しいです☆時間が足りないくらいです~w
リヴェーヌのENMも楽しみです!O(≧▽≦)O
Sheril |  2006.02.07(火) 18:36 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/33-65c6d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
