外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ☆★ヴァナ食べ物バトン★☆
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/01 (Wed)

☆★ヴァナ食べ物バトン★☆

はわっ!先輩赤魔導士、シニストラさんのところからバトンがまわってきました☆


私、バトンはじめてですよ…ドキドキw


題して☆★ヴァナ食べ物バトン★☆
おいしそうなバトンです。お腹すいてきましたw




でわでわさっそく行ってみよっ!




1.1回のPTで何食??


メロンパイ&ロランベリーパイですね~。
最近はちょっとお金もちになったのでロランが多めデスw



2.好きな食べ物は??


クッキー各種かなぁ。お安いわりにHMP+で良い感じなので^^
あとミスラ風山串も好きですw



3.好きなドリンクは??


やっぱりヤグドリ!
リフレ覚える前の36~40あたりでがぶ飲みしてましたw



4.最近食べた物で高価だったものは??


ソールスシ…かな?LSメンとスキル上げに行った時に頂きました^^;
効果が体感できてスゴイですね!



5.嫌いな食べ物は??


食べたことないですがザリガニの塩ゆで。…ザリガニって食べ物なの…?w
あと目玉のスープ!ヘクトアイズの眼が入ってるらしいじゃないですか!?
絶対食べたくなーいっ!w



6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??


王国風オムレツ☆
すっごくおいしそう(〃 ̄ω ̄〃)
卵フワフワ~☆



7.何肉が好き??


コカ肉ですかにゃあ。肉付きが良くておいしそう・・・(゜¬゜)
あとチョコボの肉もおいs…うわ何をするはなrkljぜmg;は@ふじこ


8.次に回す人


えっと、フレにはまだ誰にも教えてないのでまわす人がいな……べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!ww



…ウソです。ホントは切ないです[壁]-;)


なのでこのblogにリンクして頂いてる方、読んで下さっている方の中に
「答えてあげても良いよ~~」という方がもしいらっしゃいましたら
コメント、トラバなど送っていただけると嬉しいです!!!


よろしくお願いします~(〃'∇'〃)ゝ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お答えありがとー!
最近のPTではクッキーしか食べて無いので”クッキーだけでいいかも~”とか思ってしまいます。
PTではロランベリーパイも持ち歩いていますがほとんど食べて無いなぁ・・・。
王国風オムレツはおいしそ~(≧∇≦)b

シニストラ |  2006.02.02(木) 09:07 | URL |  5PcCnIqM【編集】
こちらこそバトン頂きありがとうでした!
楽しかったです~^^
赤はMP少ないのでついついいつもパイを食べてしまいますwMP管理ができてないともいう…(;~▼~;)
ヴァナの料理はもしリアルであっても、おいしそうなものが結構ありますね~☆
Sheril |  2006.02.02(木) 20:55 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/32-6a763b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●☆★ヴァナ食べ物バトン★☆

素敵な猫さんブログあうのく~ねる日記あうさんよりブログバトンもらったのでこてえてみましたよ(≧∇≦)b☆★ヴァナ食べ物バトン★☆1.1回のPTで何食?? 2.好きな食べ物は?? 3.好
2006/02/02(木) 09:09:26 | Under Siege FF?I(改)

▲PageTop

 | HOME | 
