外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ミラテテ様にお願い☆
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/27 (Fri)

ミラテテ様にお願い☆

レベルが60になったのでずっとやってみたかった


『護衛クエ』


をやってまいりました!


ウチのLSでは毎週木曜の9時から、行きたい人で集まって行くことになってるのです。

ずっとそれが羨ましくて羨ましくてw

みんなでワイワイ、とっても楽しそうだから行ってみたかったんですよ~!


やっと参加できたヾ(〃^∇^)ノ


ウチがいつもやっているのはサンドの護衛クエです。
他のは面倒ですよね…要塞とか絶対行きたくないっ!w



この日はタイミングが良かったのか全然待たずに入れました。
並んでる時はかなり待たされるみたいですね~。


ちょうど6人のフルPTでの護衛です。


とりあえず私ははじめてでどういう道順で行けば良いのかわからないので
ひたすら後を追うだけでした^^;


道中、やけにモンスが少ないな~と思ったら
クエがスムーズに進んで短時間で少しでも多くのPTが参加できるよう
協力してくださってる方々がいらしたんですよ!

誰に頼まれたわけでもないのに…
何てステキ!!
ナイスジェントルですw

そんな方々のお陰で本当にアっという間にゴールまで辿り着くことができました。
おつかれさまです!


白さんがいらっしゃったのでみんなでテレポホラをもらってさっそくサンドへ!
はじめてのミラテテですよ~~~(≧▽≦)

サポの白に着替えていざ……!


シュワーーーーン…



Sherilは841の経験値を得た!


す、少ない……orz


皆から/comfort されました;;


ま、まぁはじめてだしね!!
最初はこんなもんよね!?
きっとこれからモリモリ上がってきちゃzdっjfはw;kfjウワーーーン!ε=ε=(*ノ-;*)






-おまけ-

ミラテテ後にみんなでフェローの図

0127-1


女性陣のフェローが全員エル♂なのは仕様です(*'-'*)


0127-2


Lさんのフェロー
私と同じフェイスだけど、こんな顔はじめて見たにゃり!ww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/31-e7f5c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
