外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 星芒祭
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/17 (Sat)

星芒祭

遅くなっちゃったな…。
今日はみんなに挨拶をしたら競売をチェックしてすぐに寝よう。
明日も早いんだから!


でも星芒祭楽しそうだなぁ…。


いや!ダメダメ!!明日もたっぷり仕事がつまってるんだから!!

今日はもう寝るよ!


















1217-星芒祭1


どーーん。





1217-星芒祭2


どどーーーん。





やっぱり遊んじゃいました( ´_ゝ`)w

だってジュノで偶然タルちゃんが着ているのを見かけていてもたってもいられなくって!

気がついたら飛空艇に乗り込んでましたw


いざサンドに着いて南に出てみると、ものすごいログの嵐!!
自分で過去ログをスクロールするのと同じくらいの早さでログが流れて行きますよw

流れるのが早すぎて会話にならないくらい(;^_^A
ずっと目で追ってると気持ち悪くなりそうです…

初めは一人で、サーチして該当する方を探して~っとやっていたのですが
途中で野良PTに入っていたLSのタル様に誘われて、10人PTで頑張りました☆

確かにこのイベントは人数が多ければ多い程交換できる確率があがりますものね^^
いきなり見ず知らずの方にtellで話し掛けるのは少し勇気がいりますし…
返事がこないと、とっても悲しくなりますしw

私と同じようにタイプ打ちが遅くて、したくてもなかなか返事できない方も中にはいらっしゃるかも。

その点、PTを組んでおけばモグの中にいても最高18人の方と情報のやりとりができるし
マップを開けば交換したい人がどこにいるのかすぐにわかりますもんね(^-^)

「このジョブのこのレベルお持ちの方います~?」
「わたし持ってますよ~^^」
なんてことを3時間程ねばって頑張ったのですが
SSを御覧の通り、昨日のうちにはサンタ服ゲットはできませんでした~残念!!

タルちゃんのサンタも最高に可愛いけど、ミスラのサンタも絶対可愛いハズ!
なんとしても手に入れなくちゃ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/3-53b6e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
