外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* イベントホラ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/25 (Wed)

イベントホラ

先日LSリダさまが


「LSイベントとして自由参加で毎週火曜日PM9時~プロミホラENM、時間があればあとの2箇所も行こうと思うんだけどどうかな~」


というのを提案されまして。


昨日はそれの第一回、というか実際どれくらいでまわれるか試しに行ってみよう~
ということだったので、ちょうど早く帰れた私も参加してみました^^

メンバーはぴったり6人の戦狩暗黒白白(ネコ)。


まぁ死んでもいいや~くらいの気持ちでみんなお気楽に行きましたw



0125-1

出発前にまったり(*'-'*) 
おじいちゃんエルのLサイズは貫禄ありますな~。





~in プロミヴォンホラ~
0125-2

行ってみると、途中のワープが今までにないくらい順調で♪


結局一度もハズレをひくことなく塔まで辿り着くことができ
一時間もかからないくらいでクリアできました(*^-^)



残念ながらドロップはハズレでしたけど☆



でもでも、私の白が30→31にレベルアップ!w


これで赤を63まで上げられるわ~w



ミッションのホラのボスはかなり強敵ですけど
ENMのボスは、道中のザコの方がよっぽど強いですよねw




余った時間で今日はリダとリダのフレのエル姉さまと一緒にフェロー上げに行ってきました。


場所はムバルポロス新地街です。


0125-3



おや。私のフェローのエフィくんが写ってないですね。



えっと…



最初の範囲攻撃の一撃で沈みましたww


ゥゥ…ウワーーン!!(/□≦、)



まだタクティクス持ってなかったので今日のフエローはこれでおしまい。しょぼーんです


くそぅブガーめっ!!覚えてろよ!!;;
いつか仕返ししてやるぅっ!




しょうがないので、自分のスキル上げしてよ~。
とめげずに続けて狩ってたら……おぉ!


赤も59→60にレベルアップしちゃいましたー!!

微妙に経験値入ってたんですよ~~ ヾ(*ΦωΦ)ノィヤッホゥ!

ヨサン「んじゃ、明日帽子とりに行くか~」

シェリル「わーい!o(≧▽≦)o」


やったー!


ということで明日はとうとうワーロックシャポーを取りにいってきまっす!




-おまけ-
0125-5

ちょうどこの日ランデヴーポイントでエフィくんから
「虚ろなる闇の調査を一緒にきて~」って言われていたので
ついでに取りに行ってきました。


装備置いてきちゃったから裸ですw


まわりにいた外人さんに「lol」って笑われてしまたw

ネコはね~。裸はホントに下着だものね…



0125-4

リダの勇姿。
正直私ティンピラ顔は好みじゃないんですがwこの顔にはやられた!
遠隔攻撃打ってる時にカメラ廻り込ませてアップで見たらカッコヨカッタw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  FF11-イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー^^、履歴たどってきました^^。同じ赤魔なんですね^^。リンク貼らせて下さい^^
あーろん |  2006.01.30(月) 23:03 | URL |  -【編集】
こんばんわ!お越し頂きありがとうございます^^
こちらこそリンクお願いしますー!相互で貼らせていただきますね^^
Sheril |  2006.01.31(火) 01:42 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/29-99ff367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
