外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 3国プロミヴォン!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/22 (Sun)

3国プロミヴォン!

行ってまいりましたよ【3国プロミヴォン攻略弾丸ツアー】!!

14時ちょうどにルルデガードに集合して
3国全て終ったのは18時過ぎでした…w

やってる間は集中してたので、そんなに時間がたってたとは思わなかったんですが^^;

メインの攻略希望者が私を含めちょうど6名。

私はあとデムをクリアすればおkだったんですが
3国どれも未クリアの子もいたので
ホラ、メアもお手伝い要員として参加してきました^^

他にももうすでにクリアしてらっしゃる方々が自主参加で
道中の護衛として入れ代わり立ち代わりお手伝いに来てくださって…

0122-1

SSに全員入りきりませんでしたがこんなにたくさんの方々が!


本当にありがとうございました!!!


とうとう私も辿り着くことができました。



0122-2

新エリアタブナジアに!!


0122-3

綺麗なところですね~タブナジア☆

何よりフィールドのBGMがすっごくイイ!

私がFFXIの中で一番好きなのは『セルビナ』のBGMなのですが

2番目に好きなのはコレになりましたw

0122-4

景色も綺麗だし、ボーっと立ってても飽きないわ~(〃 ̄ω ̄〃)


3国ツアーはホラ、メア、デムの順でまわったんですが、
最後のデムをクリアしてタブナジアの地に降り立つと……アラ!?

コユさん「おめでと~^^良かったら街まで案内するよ~」

何とLSメンのKさんが先回りして迎えに来てくれてました!

ありがとうございます!!o(≧▽≦)o


街まで案内してもらい、タブナジア周辺の地図をもらえるクエを教えてもらって
地図もゲット!

も~~~~感謝感謝ですよっ!

優しい人たちにかこまれて、ネコは本当に幸せ者ですにゃ~(●´ω`●)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  FF11-Mission  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルフェーゼ野上陸おめでとうございます!
ここのBGMは、ほんといいですよね~♪
私が始めて降り立った時のLvは32とかだったので、初めは綺麗だけれど怖い場所というイメージでした。
Lvがあがってた今では暇な時に訪れる好きな場所ですよ!
赤魔道士58なら、ダブナジアを出てすぐ各国のガードが立っている場所(ルフェーゼ野)の吊下橋を渡ってすぐの場所に、雷エレが沸くのですよ!
コレを狙いつつ、付近にいる蜂は蜂の巣のかけら&蜂蜜をよく落とすのでちょっとしたスキル上げと素材集めに最適ですよ~
是非試してみてください!楽しいですよ。
シニストラ |  2006.01.30(月) 10:33 | URL |  61epR66c【編集】
ありがとうございます~^^とうとう上陸できました!
本当に綺麗な所ですよね~♪
私もプロミヴォンは白30で参加していたので、降りた時は周りはとてつよばかりでしたw
なるほど雷エレ&蜂の巣のかけらはかなりおいしいですね!!
まだ片手剣スキルが真っ白なのでさっそく行ってみたいと思います~ヾ(〃^∇^)ノ
Sheril |  2006.01.30(月) 11:43 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/28-d1b98338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
