外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 精霊魔法いきま~す
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/22 (Sun)

精霊魔法いきま~す

日曜の昼までに黒を15にしないといけなかったのでw

インした時間は既に夜の11時でしたが、頑張ってレベラーゲしてまいりました!


実は29日(日曜)にLSイベントで【プロM『隔たれし信仰』】に行くことになったんですが
私を含め数名がまだプロミヴォンを全制覇できていなかったので
まとめてクリアしてみんなでミノさんをいじめに行けるようにしよう!
と同じくLSメンVさんが【プロミヴォン3国 弾丸攻略ツアー】を企画して下さいました!

そこで参加希望な人は各々可能なジョブを書いて~と言われていたので

「赤と白が可能です」

と書いておいたら予想通り白/黒で参加することになったのですが…

白/黒……何か違和感が……ハッ!(`ロ´;)

黒がまだ14だ~!?


じゃあ白のレベル上げの時どうしてたのかって?

フフフ……いつも白/でやってましたorz


言えば「じゃあ赤/白でもいいよ~w」と言ってくださるでしょうけど
自分から白も可能と言っておきながらそれではあまりに情けない!


なので慌てて黒を上げてきたわけです(;~▼~;)


サチコメ書きつつゲルスパでちょびちょびやっていると

>>【こんにちは】【パーティ】?

のtell。

OKOK!!お願いします!


久しぶりに砂丘にゴーです...((((=・o・)ノ


他のPTメンはもう集まってるみたいだったので、今こそこれ!

チョコボ試乗券!!

本来ならチョコボに乗れない低レベルでも、無料で短時間乗れちゃうなかなか素敵なチケットです^^

星芒祭でもらってからずっと金庫で眠っていたのですが
どれくらいの時間乗れるのかわからないけどとりあえず使ってみました!

タッタラタラタラタッタッタ~~~♪



5分で降ろされましたw

ラテに入って少し進んだくいらいかな^^;

まぁでも少しは時間短縮になったハズ☆


砂丘で合流してPT開始ー!

忍戦モ召白黒(ネコ)の私以外全員他国な方ばかりのPTでしたが
みなさん陽気で良い感じ!
完璧に英語がわかるわけではないですが
何となくニュアンスで良い雰囲気の方ばかりだな~というのが伝わってきました^^


最初は大人しくケアル補助しつつたまにコソっと精霊魔法打ってたんですが

リダの召喚タルちゃんに

「Sheril BLM black magic」

と言ってもらえたのでガンガン打ちましたw

うひゃー楽しい~w

「good^^」

と、リダさんも満足そうにしてましたw


他国PT特有のアレで抜けては補充抜けては補充を繰り返し
3時間程で私も14→16にレベルアップ☆


途中陸ガニのふんどしとガガンボの腹ワタが出たので
まだ最近始めたばかりらしいサポなしの戦士さんにみんなで

「これはサポをもらうのに必要なアイテムだからロットして^^」

と教えてあげたり、終止和やかな雰囲気でとても楽しい!


とは言っても、もうこっちは夜中の3時とかだったのでさすがに眠いw


シェリル「sorry guys><; I'm logging 【眠くなりました】」

エル3黒「np^_^」

エルF1銀「me too」

アミ「me too sorry」

アラwみんな眠かったのねw

シェリル「It was great fun with PT^^」

エルF1銀[great PT^^ thanks」


最後まで気持ちの良いPTだったわ~(〃'∇'〃)

うまく会話できなかったのが本当に残念!


でもこれで準備は整ったぞv(*'-'*)o

いよいよ明日は三国プロミヴォン突入です!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/27-58d321bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
