外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ひどいわ…
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/20 (Fri)

ひどいわ…

半分くらい完成してた記事がブラウザの「戻る」押しちゃってパァーに…


ウワーン!w 私の30分を返せーー!

仕事さぼってちまちま書いてたのにッ!(ぉ


なので今日はちょっと短かめかも…w

いつもがダラダラ長過ぎるんですけど(;´▽`A`


えっと。単刀直入に言うと限界のお年頃。ということです!


ちょっと前の日記に書いた通りヤグードの紋章はすでに手に入れていたので
あとは<オークの紋章> <クゥダフの紋章> この2つが必要なわけで。

聞いたところによると、ちゃんと気を付けて行けばこの2つは一人でも取れるらしい…


と、い う こ と でっ!


【突撃☆お宅の紋章いただきます!ツアー】を決行してまいりました!


まずはベドーからだ!(ダボイは死んだ思い出しかないから恐くて後回しw)


バッチコーイ☆

【More・・・】




ぼーん。
0119-3


死にました…

ちがっ、途中まではすっごく順調だったんですよ!?

でも紋章部屋の前のエリアまで来た時に



シェリル「むむ、スニが切れそう!?そこの物陰でコッソリかけなおして…かけなおし…て…」

…しーーん……

シェリル「な、なんでスニが発動しない!?」


と思って画面を見たら

か、回線が落ちてるーーー!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



慌てて繋ぎ直しましたがやっぱり死んでました…。

何もこんな時に落ちなくてもいいじゃない(´;ω;`)


偶然にもAFの箱を探してらした白さんに辻レイズ頂けたので助かりましたが(>_<;)


衰弱回復を待って紋章のある部屋に入ると
もしかしたら湧いてるかも~というスニを見破るNMな亀がやっぱりというか湧いていて

10分くらい紋章部屋を出たり入ったりしてようやく亀が後ろをむいた隙に

クゥダフの紋章ゲット!

すぐさまデジョン(呪符w)で一旦ジュノへ帰還~☆


あとはダボイか…

ダボイは恐い以前に一人で行くとなると結界を越えるための
玉をまず入手しなきゃいけないので、行こうかどうしようか散々迷いましたが
やっぱり行ってみることにしました( ̄∇ ̄)

何ごとも経験よ~。


前に来た時と違いトカゲはもう練習相手だったのでインのみでOK^^
思ったよりもかなり楽でした。

で、肝心の結界の前に来てみたものの…

オーク居すぎw

玉をもらうにはまず結界を調べる必要があるのですが
インをかけたままだと当然調べることはできません。

かといってインを切ると周りはちょうど&つよばっかりなので
見つかったらひとたまりもありません。

これはやっぱり一人では無理か~と、とりあえず安全地帯に行ってインを切ると
先にいらしていた見知らぬタルさんが

キョンさん「お」

と。 お?

キョンさん「今から結界解くので良かったら一緒に入っちゃいます~?」

おぉおお!(゜o゜)

なんて嬉しい申し出!


どうやら私のサチコメに「限界3です」と書いてあるのを見てくれたらしいです!

シェリル「良いのですか!?助かります!(>_<)」

キョンさん「いいよ~^^おーく恐いし安全安全w」

やったー!ヾ(〃^∇^)ノ

ということで、便乗させてもらって無事紋章部屋まで辿り着くことができました☆

そのタルさんもフレさんの限界3のお手伝いでいらっしゃってたみたいです^^


今日はもう無理だと思ってたので本当に嬉しかった~(*^.^*)

無事オークの紋章もゲット!


うぅ~ん
紋章取り事体はソロで行きましたが、結局はレイズ頂いた白さん
便乗させて下さったタルさんの協力がなければ達成できませんでしたね^^;


本当にありがとう!


限界3、越えられました!!



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

限界突破おめでとうございます!
私も、2ヶ所ソロで何度か死にながら紋章獲りをしましたよ。
ダボイの紋章が苦労したなぁ・・・誰も人が通らなくて、Wallの前で絡まれるしで。
ヤグードの紋章だけはスキル上げついでにPTで獲りました。
シニストラ |  2006.01.30(月) 09:56 | URL |  5PcCnIqM【編集】
ありがとうございます!
ホントあのWallはたち悪いですよね…;;
私もこのタルさんがいなかったら多分一人では無理だったと思います^^;
ヤグの紋章は私もスキル上げ兼紋章取りのシャウトに乗って行ったんですが
結局スキル上げする前に紋章部屋で全滅しましたw何とか紋章だけでも取れたのが救いです(;´▽`A`
Sheril |  2006.01.30(月) 11:38 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/26-32039e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
