外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* トンベリさん。はじめまして
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/19 (Thu)

トンベリさん。はじめまして

インした時間が微妙だったので、こんな日は合成か!?

と競売を眺めつつボーっとしてたら

ヨサン「シェリルちゃん、Mちゃん 暇かえ?」

とLSリダ様からお声がかかりました☆

マリミ「ひまです^^」

シェリル「暇です~^^」

ヨサン「んじゃ今からランタン取りに行く?」

マリミ「おぉwおねがいします^^」

シェリル「行きたいです!おねがいします~」

ということでウガレピまで消えたランタンを取りに行くことになりました!


行たいです!なんて答えてますが実は何で必要なアイテムなのかサッパリ知らなかっt…ゲフゲフンw


ジラミッションのウガレピ寺院で必要なのですね~。

PTで全部で4つあればOKらしいので、絶対自分が持ってなきゃいけない
というわけではないようですが。

あるにこしたことないですもんね^^


メンバーは

ヨサンアミフェロー&お手伝いのリダさまとAさま   マリミMさん   
ヒロキン侍AFコッファーの鍵&ランタンのHさん     シェリルネコ

の5人です。

ワタクシ、ウガレピ寺院行くのはじめてです!ドキドキ。
トンベリ見るのもはじめてだ~。


ユタンガは何回行っても道が覚えられないの…orz

もう絡まれないし、今度暇な時に籠ってみようかな(;´▽`A``



しかし、ウガレピ寺院ってレベルが75あっても絡まれてしまうのですね{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
絶対ひとりじゃ無理なので誘ってもらえて良かったー(>_<)

0119-1


0119-2


みんなフェロー呼んだのでかなりの大所帯ですw

私はまだ自分がレベル58とかなので、フェローのレベル上げに行くにも
無理をすると自分自身が死にかけてしまうのですがw

75の方達は色んな所でフェロー上げできるのであっという間に育ちますね~。

めっちゃ強いですにゃw

私も早くエフィーにかっこいい装備を着せてあげたいです(´・ω・`)


で肝心のランタンと鍵のドロップなのですが…

これがなかなか出ない!w

一匹目でいきなりランタン落としたので「おっ!」と思ったんですが
あと2個がなかなか落とさない。

そのかわり、カギはいっぱい出ました☆
一人一個もらっても余るくらいw
本当に欲しい時はなかなか出ない癖にね~。


でもフェローも上がるし私自身の戦闘スキルも上がってたので全然苦ではなかったですがw

むしろみんなで遊べてとても楽しかったです^^

微妙に経験値とお金ももらえましたしね☆



1時間半ほどやって無事3人とも消えたランタンをゲットすることができましたヾ(〃^∇^)ノ



ヨサンアミ「できればフェロー消えるまで付き合ってほしいな~w」

もちろん!!w

フェローが消えるまで楽しくおつきあいさせて頂きましたよw


リダさま、Aさま、お手伝い本当にありがとうございました!!(^-^)ゞ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/25-fa791a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
