外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 羽根帽子まであと一歩!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/18 (Wed)

羽根帽子まであと一歩!

装備したい武器や防具があるとレベル上げにも気合いが入るってもんですよね!

私の今の目標は赤のAF頭装備「ワーロックシャポー」です(*^-^)

あと2レベル!

うぉ~!楽しみです!

まだ取ってないけどねっ☆あははははh…Orz

ま、まぁとにかくレベルが上がらなきゃ持ってても装備できないですし
とりあえず頑張ってLVを60にしてきます!

ということで昨日もモリモリれべら~げしてまいりました^^


ちょっと遅めのインだったのですが、参加希望を出して少ししたら

「こちら60-61のPTですが、よろしければご一緒してもらえませんか?」

とお誘いを頂きました。

「ご、59の私でも良ろしければ~(>_<;)」

おそるおそるお返事したら「ぜひー」と言って頂けたので
ありがたくご一緒させてもらいました~。


構成は忍モモ詩黒赤。

狩り場はクフタルでカニ&ラプトルでした。


60-61の中に私一人59が入っちゃったらマズくなって申し訳ないわ~…

なんて心配していたんですが!


これがもうウマイ!!とってもおいしかったんですよ~!

この忍モモさんがとにかくお上手で。

殲滅スピードが半端じゃ無く早いのです。

釣りもすっごくスピーディ!

座る暇が全くないので、もちろん私もリフレ切らさず入れましたけど
詩人さんがスペシャルテクニックで狭い狩り場でもきっちり切れる前に
バラバラ上がけしてくれるのでMPが無くなることはなく
むしろいつでも満タンフルパワー状態☆

白さんいないので忍さんにだけヘイストいれてたんですが
余裕がある時は前衛三人ともに入れることもできました^^


で、MBなんですが、エアロ2.3で~なんて言ってたら


マジックバースト!黒タルのトルネドが発動!
  →1200のダメージを与えた!


?!(・◇・;)


「トルネド来るのは想定外(゜д゜;)w」

「ごめんなさい。墨なんです(*´▽`*)」


ナイスw

賛否両論あるとは思いますが個人的には私、こういう黒さんが大好きデスw

黒魔導士にはMPがある限り思いっきり精霊魔法ぶっ放っしてて欲しい。

虎視眈々と古代MB狙ってくれたらもっと良いですw

ケアルの補助とかも、そりゃ時と場合によっては必要だけれど
精霊魔法を打ったりしてHP削りに参戦するのが黒さんの仕事だと思うのですよ。


見てて気持ちが良いし^^

あ、でももちろん自分でちゃんとヘイト管理できることが大前提ですよ?w


しかし古代でMBする黒さんを見るといつも感心するのですが
よく毎回あんな詠唱の長い魔法できっちりMBのタイミング合わせられますね~。
やはり慣れなんでしょうか?

私はまだたまに見逃してしまいますヽ( ̄∇ ̄;)ノ



さて、詩人さんが12時まででゴメンナサイ~ということなので
12時までみっちり狩り続け、私のレベルも無事58→59へ☆


2時間ちょっとで総計12000くらい稼げたので
時給だと5000ちょっとだったのかな?

あと1時間やってたら多分60になってましたw

すっごく忙しいPTだったんですけどとっても楽しかった!
こんなに座る暇ないのに、もっと続けてたいーって思ったのははじめてでしたw

0118レベル上げ

邪魔だったので湧いてたNMもやっときました。




話は変わりますが、ちょうどこの日は2時からメンテだったので
落ちても良いんだけど、もうちょっと遊びたいな~っと
何気なくフレリストを開くとエル兄なフレがグスゲン鉱山にいます。

あんなところで何やってるんだろぅ、と見てみるとサチコメが

「種族装備とりです。カギも箱もないわ~orz]

むむむw

どうやらソロでやっているみたいだったので、コッソリとストーキングよろしく
グスゲンまで向かってお手伝いすることにしましたw


さっそくPTを組んで二人でバシバシトンボやら骨やらを容赦なく叩きまくりです。

以外とあっさり6匹目くらいでカギをドロップ!
よっしゃ箱ー!とグスゲン中を歩き回ってcofferも発見!

箱あけコーキン

無事型紙もゲットできました!やった~!ヾ(〃^∇^)ノ

私も自分が種族装備を取った時はLSの先輩方にかなりお世話になったので
こうやって同じようにお手伝いができると、とっても嬉しいです^^

レベル上げて良かった~と思える瞬間のひとつですね☆

ジュノ戻って装備に交換するのは明日でいいや~と言ってくれたので
メンテぎりぎり、というか2時越えるまでまったりチャットして遊んでましたw

時計見たらいつのまにか2時過ぎてて、かなりビビったのはナイショw

0118コーキン2

このエル兄さんはウィン所属なので、エル好きな私にいつも/saluteしてくれるのですが(〃 ̄ω ̄〃)
しまった。今回は立ち位置微妙にしくじった!w
何だか、近寄ってくんなと頭押さえられてるような絵にっwwウワーン!w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ♪
履歴見てとんできました^^*
古代黒さん・・ステキすぎです・・ww
羽根帽子かぶると赤のやる気がさらに燃え上がるかもですお('-'*)
応援してますです♪
でわまた遊びにきますねー^^ノ
メイ |  2006.01.25(水) 00:41 | URL |  -【編集】
メイさんこんにちわ☆
コメントありがとうございます~(*ノノ)
古代黒さん、良いですよねw大好きですw
同じく赤なフレに「羽根帽子とるのかなり面倒臭いよw!」と言われて少しビビってますが、頑張って取ってきますw
ぜひまたいらしてくださいませ(*^.^*)私もまたお邪魔させていただきまっす♪
Sheril |  2006.01.25(水) 11:34 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/21-c4c59203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
