外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* Smok
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17 (Tue)

Smok

色々ググってみたところ、ワイルドファイアのダメージをアップさせるには
今のところ業火、灼熱、破邪の組み合わせがベストっぽい!
ってことでまだやったことがなかった業火のアートマのSmokに行ってきました。
行ってきましたと言うか先読みして言う前に連れてってくださったOrz
ほんっとにありがとうございますありがとうございます(´Д⊂

業火のアートマ
 アビセア-アットワに出現するNM「Smok」を倒すと手に入ることがある。
効果&詳細
  攻+:小 = 攻+20
  魔法クリティカルヒット+:中 = 魔法クリティカルヒット+?
  火属性攻撃力+:中 = 火属性攻撃力+40 


Smok(ずもく) 
  アビセア-アットワに出現するウィルム族NM。
  アビセア-アットワ(E-9)(ドラゴンエリア、第2幽門石のすぐ南西)の???をだいじなもの
  「虚ろなドラゴンの目」を持った人が調べることで出現する。NMが出現するとだいじなものは消滅する。

忍戦白で戦闘位置はいつものウィルム族と同じように前衛は両足のどちらかに立ちます。
Smokは魔法を詠唱するときに対象となるPCの真正面に向きを変える性質があるので
位置がずれたらその都度位置を調整したりしつつ。
デバッドウィングにヘイトリセットがあるようで、それがきたときに
後衛がSmokの背後になってしまわないように注意するくらいですかなぁ。
魔法と一撃は確かに痛かったのですが、WSも普通に入るので
弱点ついたらのうきんは普段通りポコポコ殴ってるだけでした(*'ω'*)

20110516-業火のアートマ
業火のアートマゲットだぜー!わーい!

これでワイルドファイアの最大ダメージが伸びる・・・はず!

そう言えばクリティカルの上限が上がったとは聞いてましたけど
ほんと、戦士も更に強くなってますねぇ。
私のユニクロ戦士でも通常のクリティカルで750とか出るくらいですから
そりゃあ装備の揃ったウッコ戦士が恐ろしく強いはずだw

昨日はずっと珍しく戦士で珍しくw両手斧を持ってたので、
さっそく前日取ったリゲイン付きの胡蝶のイヤリングを装備してみたのですが
これは想像以上になかなかイイですぞ・・・(*´∇`*)

今まではちょいちょい99%で止まってしまうことがあったんですけど
これ装備してたらそれがなくなるのでWS+4振りになったー!
全段当たればですけどw

両手武器持つならもう命中は溢れかえっているでしょう、と
もう片方のステータスは攻+4にしちゃったけど命中のが良かったかなぁ。

メイン武器で使う両手斧とか両手刀、槍ではたしかに必要ないんですけど
戦士で行く場合は大概弱点役を担当することになるので
そうすると肉食べるとHNM系には両手剣とか両手鎌の命中がちょっと・・・w
220までしか上げてないせんしですいません^q^

また時間つくってスキル上げも頑張ってこよう(´Д⊂

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:31  |  FF11-アビセア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新されてた!
エンピですかー
羨まし限りです!
てんじく。 |  2011.05.30(月) 22:12 | URL |  -【編集】
1年近く更新してないから
きっと一ヶ月は気づかれないと思ったのに
速攻で見つかってた!w
にゃん |  2011.06.03(金) 21:35 | URL |  TRcOFq4w【編集】
更新されてなくても!
過去の記事読んだりしてますよーw
昔のブログまで遡ってしまいましたとさ。
てんじく。 |  2011.06.06(月) 20:11 | URL |  -【編集】
ぎゃーーw
消しさりたいけどパスワード忘れて消せないアレまで・・・w
言われて過去日記遡って確認したら更新日2005年とかで
なんか雰囲気が若すぎて気持ち悪かったので(笑)
いくつか非表示に(/ω\)
にゃん |  2011.06.10(金) 13:46 | URL |  TRcOFq4w【編集】
てんさんの昔のブログは…
見返すと吐き気がしますw
見ないように封印!
てんじく。 |  2011.06.10(金) 23:08 | URL |  -【編集】
¢承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.02(土) 09:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/207-7f28aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
