外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* オティヌスボウ?
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/17 (Tue)

オティヌスボウ?

今週はちょっと時間に余裕があるっぽい!?

5時半に帰れちゃったーー!わっほーい!

なのでチロっとバーゲン覗いてからおウチに帰りましたw


時間も9時前とちょうどPT編成がはじまる時間にインできたのでメインの赤で希望を出します^^

すぐにお誘い頂いて 忍モ狩狩赤召のPT結成。

久しぶりの前衛さん4人PTですよ~。

力押しゴリゴリ作戦です!

狩り場は定番のクフでカニやらゴブやらをバシバシと。


で。いざ狩り場に着いてみたわけですが。

何やらNMなゴブが湧いているらしいですよ!?

私はもうホントだめなくらい
NMとか興味というか知識がないのでよく知らないのですが

たま~に「オティヌスボウ」という狩人さん専用のRareExな弓を落とすらしい・・・

ちょうど二人も狩人さんがいることだし、やってみっかー!と戦闘開始!!


いつものことながらSSは無いのですけども・・・orz


特に危なげもなく普通に倒せました^^

気になるドロップはというと・・・


どどーーん!

でちゃいました!オティヌスボウ!!

狩人以外のジョブの人はパスをして、無事ロット勝ちした方の狩人さんがゲットされました☆

おめでとうございます!(*'-'*)

LV67~の装備品なのですが、75まで十分使える装備らしいですね~。


こりゃあ今日はツイてるなぁ~わっはっはーーっ!


なんて言ってたら死にました(´・ω・`)

ゴブが2匹リンクしてしまって、寝かせつつなんとかやってみたのですが
スリプルが3回に1回はレジられてしまって(p_q)

結局私、忍さん、モさんが倒され、召喚さんもサポ白だったのでエスケプが無い。

何とか生き残った3方は出口に向かって走り出したのですが
ちょうど中間あたりに陣取っていたのでヘタをすれば大リンクの恐れが!

とここでリダさんからナイスな提案が。

「ダメそうなら一旦ログアウトでもいいかもw」

・・・なるほど(・ω・)

追い掛けられてはいるもののそれなりにゴブとの距離は空いていたようで
お3人は無事ログアウトしていかれました。

というかこんな逃げ方初めてですけどっww

なるほどね~。確かに一旦ログアウトすればタゲは切れますよね。
すぐ近くに絡む敵が湧かないようなとこじゃないと恐くてできませんが^^;

何はともあれ全滅の危機は避けられたので良かったです。ふぅ~。

やっぱりサポ黒いりますよね、ホント。
こんな時、エスケプあったらもっとスムーズにたてなおしできますもんね~。

早く上げなきゃ!



さて。気を取り直して行くぞウリャー!

とやってたらまた死にました・・私だけ・・・[壁]-;)

リンクしたモンスには私がスリプルかけるので、眠りから覚めたモンスは
当然私を攻撃してくるわけですが、一撃が痛すぎる!

ストンスキンなんか一発で切れました(>_<;)
ファラ、ブリンクかけてたけどダメだったのよ~~。

リンクモンスのタゲが私に向いてる間にメインのモンスは倒せたみたいなので
さっきのような危機的状況にはならなかったのは良かったのですが。

欲を言えば私にもケアルしてほしかったな~なんて思ったり思わなかったり・・w

2回も死んだの久しぶりだったのでちょっと気持ち良かったですけどw


この後は事故も無くサクサクっと狩れて59まで@12400→@4000へ!

途中さっき狩ったNMゴブをオティヌスボウ狙いで倒しに来た75の人たちがいらっしゃって
「1時間半程前に倒しちゃいました」
と言うと、しばらく待ってPOPしたところをボコっと倒されたんですが
オティヌスはドロップしなかったみたいです^^;

欲しいと思って取りに来ると出ないですよねぇ、ホント(´;ω;`)


私も、ヤグードの紋章だけで止まってる限界3、早く他の2つ集めに行かないと(´^`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

慣れた人ならスリプル後に前衛さんが挑発を1回入れてくれるのですが・・・。
モンクさん気がついてよ!! サポ忍?

シニストラ |  2006.01.20(金) 10:13 | URL |  61epR66c【編集】
モンクさんはサポ忍でした^^;
サポ忍は空蝉のお陰でケアル量減るので後衛的にも助かるのですが、もしもの時に挑発ないのが痛いですよね~(>_<;)
Sheril |  2006.01.20(金) 11:19 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/20-36a5f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
