外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 今日から両手鎌!!
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/16 (Fri)

今日から両手鎌!!

あまりの忙しさに思わず師も走りだす12月…
帰宅時間が遅く、フルAFを前にレベル上げを中断させられているシェリルです。
もっと遊ばせろ~

なので昨日は久しぶりにマイフェローのエフィくんと一緒に遊んでみました。

PTに参加してモリモリレベルを上げるのも好きだけど
こうやってまったり遊ぶのも好きです^^

そういえばルトが、エフィくんが新しい武器を欲しがってるって言ってたっけ。
私のメイン武器と同じ片手剣もいいけど、どうせなら私が装備したくても
できない武器を持ってもらいたいな…。

というわけで。



12/16両手鎌1


今回は両手鎌を渡してみました!

実はこれを渡す前に、ちょっと奮発して良い武器を買ってしまい
後から決まった武器しか渡せないのを知って涙を流したのはナイショなんですw


いつもはソロムグ、バタリアあたりで虎&エビをバシバシやるのですが
今回は気分を変えて初のソロクフィムを決行しましたよ。

前にLV.40くらいになって嬉しくて、一人でエビを殺ってやろうと乗り込んだ時は
見事に返り打ちに合ったのでw今日はリベンジです!

とは言いつつも、いまだに絡まれないとわかっていてもゴブやオークが近付いてくると
ビビってしまうのと同様に一度やられた敵を前にするとちょっと足がすくんでしまいます。

リフレ、ブリンク、ストスキ、ヘイスト、エン系のフル装備&今日はエフィくんも一緒だぞ!

いざ!勝負~!!






楽勝でした(= ̄▽ ̄=)V
当然と言えば当然なのですが(;^_^A

レベルの低かった時にPT6人で挑んでも壊滅寸前だった敵に一人で勝てるなんて…。
「私もちゃんと育っているのだな」と少し感慨深い気分になったりw

今までの恨みとばかりに巨人やエビをしばきまわりますヾ(*ΦωΦ)ノ

ところで私、前回まではフィルターをかけてしまっていて
フェローがどれくらい敵にダメージを与えているのかわからなかったんです。

今回は戦闘前に、どのフィルターを外せば良いのかフレに教えてもらって
はじめてエフィくんの力量を知ることができたのですが・・・


1216両手鎌2



SherilはDancing Weaponに50のダメージをあたえた!

EphealgauxはDAncing Weaponに75のダメージをあたえた!



?!(・◇・;)


わ、わたしより遥かに強いのね…
そうね、私は前衛スキル真っ白だものね…( ´_ゝ`)

詳しく知らないのでわからないのですが、フェローの戦闘スキルは
そのレベルでのスキルキャップに達している設定なのでしょうか…?
うぅ~ん、どうなんでしょ。

残念ながらエフィくんのレベルは上がりませんでしたが、
絡まれる心配をせずにクフィムを練り歩くのは楽しかったですw

早く色んなエリアをゆっくり見て回れるようになりたいですね^^

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  FF11-フェロー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

¢ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング |  2005.12.17(土) 05:22 | URL |  -【編集】
ランキング・・・ちょっとおもしろそうだけど
今はまだいいかなw
まずはもっと色々記事書いてから^^
Sheril |  2005.12.22(木) 18:13 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/2-da900ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
