外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 黒…というより灰色っぽいかな?
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/15 (Sun)

黒…というより灰色っぽいかな?

メインジョブの赤も着れないAFは帽子のみとなった今日この頃。

もうそろそろサポジョブも白か黒か選べるようにならないといけないかな…?


というわけで!

今日は初の黒でPT参加してきました!


うん、今まで白しかなかったの^^;

遅すぎるくらいですよね…。


でもホント冗談は抜きにして、もっと早く上げておけば良かった~~って思いました。

今12~のレベル上げPT希望出してる人とか、かなーり人が少ないんですよぅ;;

私がFFはじめた去年の5月頃も、先輩方は「今は人が少ないから~」って仰ってたんですが
今はそれよりさらに少ないですね(>_<)

PT組むのもひと苦労です。


少し待って、何とか三国各地から集まって13-15のPTが完成。

構成は忍戦モ詩黒黒です。

狩り場はちょっとキツイかな~と思いながらもコロロカへ…。



うん。
やっぱりキツかったです。

ミミズを狩ったんですが、初戦で前衛さんが3人とも亡くなられて;;

幸いエリア入り口すぐだったので
バスまで戻って赤にチェンジしてレイズすることができましたけど。

衰弱回復するのを待ってからもう一回やってみたんですが
何とか倒せるものの、全員瀕死状態☆


無難に砂丘にしときましょうかってことで
今度はリーダーのモさんが白に着替えてテレポデムしてくれました^^


で、久しぶりに砂丘のゴブに怯えつつ狩りはじめたわけですが。

やっぱり前衛さんを2、3度死なせてしまった(p_q)


11越えたら白が重宝されるってのがよくわかりました。

確かにケアル2があるのとないのとでは全然ちが~う!

ゴブの爆弾やラッシュで一気にHP減っちゃっても
黒二人だとケルしかなくて・・・
そこにもう一発入れられると回復が追い付かないんですよ(>_<;)

でもそれだけではもちろんなくて…

後から話しててわかったんですが私だけでなく他の方も

「このジョブでPTやるの初めてなんです~」

って方が何人かいらっしゃってw


やっぱり慣れてないせいなのかな^^;


そんな感じでかなり毎回お祭りな感じだったのでレベルは13→14になっておしまい☆


黒は何したら良いのだろう?と最初動き方でちょっと悩んだんですが
この辺のレベル帯では3色後衛はどれでもやること大差ない感じですね~。

ケアルしてブラインやポイズン等弱体打って…

赤の時と一緒だw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
赤/白でレベル上げしてたのですね!
私は赤/黒9割な感じでした。どうせ、サポイレースLvになればサポ白だからそれまでは黒でいきました。
黒魔のレベル上げは精霊魔法を撃てばいいのですよ^^
弱体赤さん、回復白さんよろしく!
で、精霊魔法とMB狙い(´∀`)b
シニストラ |  2006.01.18(水) 15:58 | URL |  61epR66c【編集】
こんにちわ~!
サポ白しかないくせに回復、強化魔法スキルより精霊魔法スキルの方が青字に近い垢ですw
サポでイレース使えるようになっちゃったらホント面倒になr…アゥアゥ。
黒魔さんの精霊ヒャッホイはすっごく気持ち良さそうですね!見てるだけでもスカっとします^^
今度黒でPT参加した時はMBに全神経を集中させますねw(´∀`)b
Sheril |  2006.01.18(水) 18:56 | URL |  w07cWWW2【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/19-95e57aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
