外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 初アビセア潜入
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24 (Thu)

初アビセア潜入

白いたいやきアイスというものにハマっておりますシェリルですこんにちは。

とうとうVUきましたねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
レベル上限限界突破のクエがあれでほんとに良かった><
コルセアでメリポどれに振ろうか迷ったまま貯めっぱなしで助かった!w

20100622-RDM76.jpg

ということでまずは赤をLv76にして初日は終了w
すごく…眠かったんです…。

気を取り直して翌日は過去ザルカで戦士のレベル上げ。
初日は城の中まで混み混みだったらしいのですが、この日は運良く誰もいなくて
城前の坂でデーモン&タウルスが狩り放題でした。

20100623-WAR.jpg

身内ばかりの忍戦竜赤詩コで、降ってきたアンフィプテレさえ獲物ですw
メイジャン試練の闇系デーモン118体も同時に終えられたそうで一石二鳥!ステキ!

Next45000は少ないけど多いですが(どっちや)すごく楽しかったー。

さて、2時間ほどレベル上げを楽しんで闇曜日も終わりLvも77になったところで
今度は初!アビセアに乗り込んでみました!
まだ公式の情報も見れてなくて前情報なしでごーごー。
20100624-ひげ
                            あやしげなヒゲ・・・。

適当に目に付いた敵を叩いてたら何やらNMのトリガーっぽいものをポロリしたので
よくわかんないけどやってみよー!っと沸かしてみたところ・・・。


20100624-きのこ


全滅しました┐(´∀`)┌
なんかめちゃくちゃ一撃が痛かったんですがww
ここはやっぱりレベル上がりきってからの強さ設定なんですかねー。
こんな感じでウロウロしている間に石一個分の30分が終わってしまったので残念だけど今日はここまで!
ちくしょー、いつかリベンジしてやるぜぉ!ヽ(`д´)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  FF11-アビセア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/186-d872e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
