外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* VU3日目
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/26 (Sat)

VU3日目

今日も元気にレベル上げだー!今日はメインの赤!

ということで今日も一石二鳥の闇曜日の鳥類を獲物にしたかったのですが
予定していたタブナ方面はどこも混み混み、奥までPTいっぱい状態。
私がFFはじめたのはプロマシアが追加されてから相当後だったので
こんな人が多いルフェーゼとミザレオを見たのははじめてですw

ダメもとで様子見してきてもらったアトルガンエリアもやっぱりいっぱいで
じゃあ軽く丁度とか乱獲でいいからビビキーのとらごはんでもやるか!っと
行って見たらこんなところまでPTで埋まってましたw
こんなとこ来たの赤のレベル上げ以来ですよ・・・w

しかもなんか見たことない名前でNMかと思ったら強めの敵が追加されてるー!
76から見てとてうさぎととてとてキリン、とて~とてとてエフトが追加されてました。
とてうさたんとか超強そう・・・。

20100624.jpg
                     そしてこの冑のタルさん超可愛い・・・(*´д`*)

人が多すぎて狩れそうもないので、後で行く予定にしてたスウィフト取りにいくか
と、またタブナに戻ったらさっきまで埋まってた鳥エリアが空いてました【やったー!】

細長い段上部分の東西に全部で10匹ポップなのかな?
今日は戦竜侍赤詩コだったのですが、全力で狩ると沸きが間に合わずにチェーンが切れてしまうので
前衛さんはちょっとセーブしつつやってくれてました。1時間でだいたい丁度100チェーンほど!
火力的にはもっと回転上がるのに数が足りないせいでセーブしないといけないのは残念ですが
狩場としてはとてもとてもおいしかったです。

続いてレベル制限が撤廃されたスウィフトベルト取りに付き合っていただきました!
エェ、実は持ってなかったんです…。グラが同じなヘッドロングベルトでごまかしてました(T-T)
方向感覚の乏しい私のような迷子には恐怖の骨ゾーンでしたが、
もう迷ってどうにもならない場所でスニが切れて絡まれることもありません・・・w
 20100624-2.jpg
おそろしい速さで殴り殺されポロリするスウィフトベルト。

視線貯めのフォモルも赤/白ソロでも余裕で狩れますし、これは良いバージョンアップかも。
狩と踊り子用のサブリガ装備が欲しかったのでまた遊びに来てみます!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  FF11-日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/185-678a736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
