外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* りゅーさん55
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27 (Thu)

りゅーさん55

先日は暗黒姉さまにお誘い頂いてリューサンでMMMに行ってきました!(/ω\)
構成は戦暗竜踊学学。お昼直後で席をはずしてる人が多いのか後衛が全然いなかった・・・!

でもタゲもそこそこ回せてて、MPも机上演習のおかげで安定してたみたいで良い感じでございました。
中に入ってからの戦闘よりも、むしろ中に入ること自体が一番大変だったと思う・・・w
しゅっしゅオンラインすぎるんじゃー!ヾ(`ε´)ノ

大規模な改悪でもこない限りMMMでのレベル上げが廃れることはなさそうですし
エリアの許容人数と入り口を増やすとか何とかしてもらいたいですね。

しかし、暗黒さんはほんと上手な人がやると良いジョブだ!低中レベルは特に!
スタン、スリプル、バインドと、微妙な危機的状況を切り抜ける術がありますよね。
リューサンはつんつく突付くか飛び上がって逃げるしかできませんでしたが…w

そんな感じで入るのに少々時間はかかりましたが無事5戦を終えて
気がつけばレベルは51⇒55になってました。ペンタキター!ヽ(´∇`)ノ
ようやくダブルスラストから解放されます!w

スキル5で覚えるWSがLv54まで主力ってのもどうかと思うんです…w
高スキルの新規WSが追加されるのも嬉しいけど、
低スキル間に新規WSを加えてくれても良いんですのよ■eさん!

さてさて、55と言えばですよ。

いよいよアトルガンデビューなお年頃ですよー!イヤッホー!
コリブリならリューサンにおまかせ☆

20100523.jpg

狩人Aは、サイドワインダーを実行。
→Lessr Colibriに、1356のダメージ。
狩人Bは、サイドワインダーを実行。
→Lessr Colibriに、1240のダメージ。


すいませんでしt
18:11  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/183-6accc4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
