外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ノーブルベッドで寝てるのは…
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/10 (Tue)

ノーブルベッドで寝てるのは…

モグ「ご主人さま大変クポ~!さっきノーブルベッドで寝てたら故郷の幼馴染みから手紙が届いたクポ!」

シェリル「・・・・わんもあぷりーず」

モグ「さっきノーブルベッドで寝てたら故郷の…」



さっきノーブルベッドで寝てたら




さっきノーブルベッドで寝てたら






シェリル「おまえが寝るんかいっ!!!


ほんとにね。素でツッコミました。

どこまでつけあがれば気が済むんでしょうこの白ブt……いえ、モーグリちゃんは。


まぁ一応金庫クエ発生したので無駄使いではなかったようですけどw


おかげさまで日々の生活に困らないだけのお金は持てましたが
体にしみついた貧乏性はそう簡単には消えないもの。


数個だけ残ってる合成材料とか

「いつかまた使うかもしれないから・・・」

と残して残して気が着けば金庫は常に満タン。


しかも色んな合成にちょっとづつ手を出したりしてるのでエライことにw


幸いまとまったお金もあるし、そろそろ本気でガッツリ合成しようと思います!

とりあえず38で止まってる調理を60くらいまで上げたいな。

その後は裁縫だ!

憧れのネコメガネ目指して~☆

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:38  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/18-4fdcf763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
