外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* キャー
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

キャー

GW序盤は自宅ではない場所に入り浸り羽を伸ばしておりました。
まぁ自宅でも伸ばしっぱなしなんですけどね!こんにちはシェリルです。

後半の4日5日は自宅でごろごろ過ごそうと決めていたのですが
ふと思い立ち、リューサンを上げはじめてみました(* ̄- ̄)

20100505りゅーさん
                          みかんたんかわいいよみかんたん。

4日にお昼ご飯食べた後にインして、上げ始めた時のレベルが20。
そして昨日5日の夜ログアウトする時点でのレベルが39w
リューサンすごいよリューサン!

20⇒24はソロでブブリムでFOVしながらマンドラたんやうさたんと戯れていたのですが
4つ上がるのにかかった時間は2時間ほどでしょうか。自給はだいたい5000くらい?
人があんまりいなくて敵が余ってる&指輪効果もあったとは言えうまうまです!

20100505.jpg

24になって指輪も切れてまずくなって一気にやる気がなくなったところで参加希望を出し
運良くすぐにお誘いを頂いてクフィムで24⇒27まで上げ、晩御飯とかもろもろ休憩を挟んだ後に
今度はソロでデルクフ下層の巨人ペット狩りで28に上げて1日目は終了。

獣巨人が丁度2体沸いていて、ほぼ沸き待ちなしで常に5チェーンいける良い状況だったのですが
沸いた雷エレを避けつつディア釣りしてたら、勢いあまって親に見つかり死こんにちは
これを数回繰り返したところでめんどくさくなって戻ってしまいました・・・w


続いて5日も15時頃に希望を出してすぐさま誘われ、クフィム&カザムで28⇒32にアップアップ
こうなると今日中にどれくらい上げられるか頑張ってみたくなり・・・w
ご飯食べたり柏餅食べたりお風呂入ったり、適当に休憩を挟んでまた参加希望ぉぉおおヽ(`д´)ノ

20100505-2.jpg

またすぐにMMMレベリングのお誘いを頂けて、6戦終わった頃には32⇒39になってましたw
指輪使ってないのにこれはほんと楽すぎますね!
戦竜竜青学詩の構成も良かったし良い人ばかりだったし、ほんとに良いPTだったー!

ただ、せっかくガッツリレベル上がったのに装備品があまり変わらないのが悲しい・・・;;
王国も着れないし、重鎧系が着れないのはほんとに残念!騎士なのにー!
リューサン、装備できるもの意外と少ないんですねぇ。
いつまでたってもバトルグローブが脱げませんのよ・・・?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:56  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトルグローブ!
青71でも愛用しています。。。
スンバラシイ♪
テンジク |  2010.06.03(木) 17:44 | URL |  -【編集】
▼テンジクさん

Lv14~71まで使えるなんて
ほんと神装備ですよね!

他に装備できるものがないとも言う・・・(/ω\)
にゃん |  2010.06.08(火) 16:18 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/179-4817955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
