外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* ネコルセア!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03 (Mon)

ネコルセア!

GWは今までの天気が嘘のように気持ちの良い天気でしたね!でも暑いのは勘弁だ!
もう既に限界に近い薄着なんですが、これからどうすれば…w


コルセア75

ということで(?) コルセアがようやく75になりましたヾ(´ω`)ノこんにちはシェリルです。

75ジョブが増えたのでさっそくTOP絵画像を更新してついでにテンプレも変えてみたのですが
ちょっとこれは仕事中に見にくいかも…w黒いせいか…?

見ないって選択肢は置いといて(つ ̄- ̄)つ

74でAF2胴が着れて満足してしまって、すっかり止まっていたコルセアですが
カンパニエでちまちま稼いでNext1000をきったので最後くらいLevel UP!のエフェクトが見たいなーと
Lv27シンクのMMMに入ったら結局箱でこっそりレベルアップするという結果に終わりました(´∀`)
指輪使って道中で1000稼げなかったのは想定外!w

さっそくコルセア持ちの方に良さげなメリポの振り方を教えていただいて
ちょっとずつですが頑張っておりますですよ。

ただ、メリポが振り終わったとしてもまともにPTで動いてきてないので(後衛的な意味で)
これまたしばらく練習が必要そうですが…wサポ忍バンザイ。

一応今まで手持ちの75ジョブはどれも倉庫に行かなくても着替えられるようにしてたんですが
コルセアはちょっと無理そうですw弾とかカードとか意外と荷物が多くて…。
ほんとにそろそろ全装備5部位揃ってれば預けられるようにしてもらいたい(´д`)
もしくは家具類をモグ金庫とは別枠に…!切実です…!

といいつつうちの収納に入っているタンスの肥やしたち。
20100503.jpg

わかっているっ!わかっているんだっ…!
アメとかパイとかお菓子とかフェローお手製食事だとか
全部いらないものだってことはっ…!w

でも捨てられない…。そんな貧乏性です。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  FF11-レベル上げ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベル上げのエフェクトを見たい気持ちわかります!
むしろ、あの為に上げている。
FovとかMMMとかカンパニエで上がるとガッカリ…
上がった瞬間に走り回ってキラキラしたいのですよ!
テンジク |  2010.06.03(木) 17:47 | URL |  -【編集】
▼テンジクさん

>上がった瞬間に走り回ってキラキラしたいのですよ!

タルタルなら素晴らしく可愛らしいぃい(*´д`*)
やっぱりコッソリ上がっちゃうと寂しいですよね!w
にゃん |  2010.06.08(火) 16:20 | URL |  TRcOFq4w【編集】
ネコルセアー!AF2かっこいい&かわゆす!(*´д`*)
弾やカードなどの消耗品は大変そうですね・・・。
ジョブ別かばんをぜひ実装していただきたいところ。:3

タンスの肥やし達に関しては・・・。wわかります!
ウィングペンダントとか機工士の軍手とか捨てる&
売ったりするのに、躊躇しました!w
れん |  2010.06.12(土) 11:26 | URL |  -【編集】
▼れんさん

ありがとですー(*´д`*)
カードは最低3種類は持ってるので着替えを入れる隙間が・・・w
ジョブ別かばんいいですね!

タンスの肥やし、きっとれんさんならわかってくれると思ってました(/ω\)w
ウィングペンダントと機工士の軍手は今も絶賛タンスの肥やし中です・・・w
にゃん |  2010.06.19(土) 23:09 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/178-f6de82e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
