外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 應龍ライラライ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

應龍ライラライ

日輪から引き続きリヴェーヌ岩塊群サイトB01からA01へ移動して今度は應龍来来へ。

20100401應龍来来

構成はさっきの赤赤侍詩詩赤赤白白コ黒黒黒黒黒黒黒に+またまた黒さんが到着してフルアラに。

トリガーアイテムである祈雨石をUnstable Displacementにトレードすると、日輪と同じく
制限エリアから直接BFへ飛ばされHP/MP全回復するので、ブースト装備に着替えておくと吉!

倒さないといけない敵はOuryu1体なんですが、倒しても無限にPOPするZiryu(ワーム族)4体と
Water Elemental、Earth Elemental各1体を召喚するのでそれの処理が必要になります。

日輪と同じく盾は赤/忍さんのお二人で、黒はOuryu飛翔時に精霊でガンガンいこうぜで(`・ω・´)
地上に降りてる時のみスリプルが入るので、降りている時は黒が順番で印プルで寝かせてヒーリングしてました。
時々起こされてましたけどw

盾じゃない赤さん2人にはZiryu寝かせとサイレスを入れて頂いて、黒も余裕があるときは寝かせ補助などなど。
私は久しぶりの黒であっぷあっぷしてたので全然できてなかった…

エレもスリプル入るので沸いたら寝かせばいいのですが、ずっと寝かしていると耐性が付いてしまうので
寝なくなったら黒'sが精霊で倒してました。4人くらいでⅣ系撃てば倒せてた感じです。
エレもミミズもMPタンクとして使えるのはいいですね!

しかしこのOuryu、土属性と雷属性には強烈な耐性を持ってるからサンダーが入らないのが…。
おまけに遠隔・魔法ダメージを50%カットなのでもう土下座したくなるようなダメしか出なくて泣きたくなりました。
弱小黒でほんとすいませんすいません

それでも、飛び上がる→精霊集中砲火→降りる→寝かせてヒール→飛び上がる→精霊時々てんやわんや
を何度か繰り返し、無事撃破!!ヽ(`Д´)ノ
20100401應龍来来2
                          よく見るとなかなか味のある顔ですね…。

色々アイテムドロップしてましたけど忘れてしまいましたw

あとクリアすると称号「應龍調伏猛士」が得られるらしいんですが、称号貰えるの知らなくて
この後すぐにエインでオーデイン倒しちゃったので見ることもなく「エインヘリヤルエリート」に変わってしまた・・w

初だったのでわたわたしてましたが、こうやって大人数で強い何かを倒すのは楽しいですね(*´д`*)
最近はカンパニエか固定コンテンツしかしてない感じなのでとても楽しかったですw

4月のイレギュラー活動は今のところ「空」予定とのことなので、こっちも楽しみだー!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  FF11-BF*ENM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人数で大きい敵を倒すのは楽しいですな♪
ちっこいのだと…
虐めになりますけどもw
テンジク |  2010.04.28(水) 10:58 | URL |  -【編集】
楽しいですよねーヽ(*´∀`)ノ
公式の今後のバージョンアップのところに載ってた
タルタルの3倍くらいありそうなでっかいカニとかやってみたいですw
にゃん |  2010.04.29(木) 19:33 | URL |  TRcOFq4w【編集】
白/獣で、ジャマなミミズを操る枠だった私が通ります。

関係ないですがブログの雰囲気が変わって
すごくかっこいいです!白にゃんさんレアだなぁ・。w
れん |  2010.05.03(月) 15:23 | URL |  -【編集】
白/獣!なるほど、それも良さそう…(☆ω・)

お褒めいただきありがとうございます!
変えてみて思ったんですが、黒白ピンク!と色がハッキリなせいか
仕事中にちょっと見にくくなってしまいました…w
白は移動かソロ殴りでしか出してないデス(/ω\)
にゃん |  2010.05.06(木) 21:41 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/177-ca73c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
