外貨両替 fx 初心者 FFXI *にゃんこLOG* 日輪を担ぎ上げる
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11 (Sun)

日輪を担ぎ上げる

最近固定の裏LSでは時々裏以外のこともやっているのですが(前からちょこちょこやってましたが)
3/31は「日輪を担いて」と「應龍来来」をやってきました!こんばんわシェリルです。

もちろん私も余裕で日輪クリア希望者でした(`・ω・´)w
受けたままで放置してたと言うか受けたことさえ忘れていたと言うか・・。

それではまずは日輪から。

20100331バハ

もうすっかり話の流れも忘れてしまいましたが、バハさんはいつ会っても怒りMAXですね
この人を見ると初号機を思い出します。


続きはSSなど、ネタバレをびみょーに含むため折りたたみ!
SS多めなので多分ちょっと重いかもです…!

【More・・・】




Storms of Fate
日輪を担いて。詳しくはこちらなど。

日輪
日輪2
プリッシュはやっぱり昔のオラオラキャラの方が好きだったなぁwすっかり大人しい子になっちゃって。
でもかわいい。

ちょっとしたイベが終るともう一回Unstable Displacementを調べてBFエリアに移動するのですが、
BFエリアにエリアチェンジするとレベル制限が50→無制限になり、エリチェン後に自動的にHPMPが全回復するので
MP装備などに着替えてから入ると良い感じです('∇')

今回の構成は盾は赤/忍のお二人で、侍詩詩赤赤白白黒黒黒黒黒黒黒コ の17人だったと思います(うろ覚え)。
赤さんは抜刀しないでタゲを固定して、侍さんは時々WS撃ち込んで、黒も序盤は軽めの精霊をちょろっと。
日輪3


はじめはメガフレアとギガフレアもスタンを入れてたんですが、どうもこの2つはスタンで止めても意味がなく
少し発動が遅れるだけで結局発動してしまうようだったので、途中から発動後に撃つようになりました。
何度かクセで技発動のログに反応して発動前に撃ってしまいましたが・・w

後半タゲが落ち着いてきたら黒もちょっとずつ本領発揮で大きな精霊で押し込んで、
時々バハムートが暴れまわって何人かなぎ倒されちゃった場面もありましたが無事クリアできました!
ありがとうございましたー!!

着替えるのが面倒なのでこのまま続いて應龍来来!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:19  |  FF11-Quest  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先生!世界クエはいつでしょうか。。。
テンジク |  2010.04.28(水) 10:56 | URL |  -【編集】
取りあえず私の宿星の座が終ってからなのは間違いないですね…。
にゃん |  2010.04.29(木) 19:26 | URL |  TRcOFq4w【編集】
日輪は当時、どうしてもやりたくて主催しましたが、人数調整が上手くいかなかったり、バトルもグダグダで参加者様に助けられたという思い出が。(ノд`)
大人数を指揮するのってムズカシイ・・。

このプリッシュには、「は?w」と思いました。w
れん |  2010.05.03(月) 15:20 | URL |  -【編集】
おぉおー!主催とは・・・お疲れ様でした( iдi )
私も以前流れで神威の主催っぽくなってしまったんですが
もうアワアワしっぱなしでした…w
大人数を上手に指揮してる方を見るとほんと尊敬します。

プリッシュは「は?」ですよね!w
この時のモジモジポースが、もーw
にゃん |  2010.05.06(木) 21:36 | URL |  TRcOFq4w【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sherilcat.blog36.fc2.com/tb.php/176-2e951cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
